メンテナンス情報

終了

6/25(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

■エンジェルモールに大人気アイテムのセット売りを追加!
大人気アイテム「祝福強化カナヅチ+22」と、「Lv18祝福騎乗レボミール」が、エンジェルモールに
期間限定セット売りで登場しました。

今回のセット売りは“まるまる1個分”お得になる「6個セット」と、“まるまる2個分”お得になる
「12個セット」の2つをご用意しました!
さらに、期間中に「12個セット」をご購入されたお客様には、今だけの嬉しいおまけアイテム
「女神のぷち卵」が必ず1個貰えちゃいます。
2個分まるまるお得で、さらに「女神のぷち卵」からも豪華な大当たりが貰えるダブルチャンス!
あわせて、強化成功率を上昇させるスペシャルなアイテム「女神の祝福」が当たる「女神の卵」が
エンジェルモールに1週間限定で、久しぶりの登場です♪
もうすぐ来る大型アップデートに備えて強化アップを図るのにも良し、いつもの対人戦や
ボス戦用の装備を底上げするにも絶好のアイテムが、今週のエンジェルモールに一挙勢揃い!

あまりセット売りされない人気のアイテムが、今回はグッとお得で豪華になっているほか、
通常、なかなか販売されない稀少なアイテムが追加されていますので、是非、今週のエンジェルモールを
お見逃しなくチェックしてみてくださいね。

▽販売期間
2015年6月25日(木)定期メンテナンス後 ~ 7月2日(木)定期メンテナンスまで

【注意事項】
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※その他、ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※女神の祝福を使用してもペットの強化確率は変化しません。正常にアップデートされていない場合、
ペットの強化確率が誤った値で表示される可能性がございますので、その場合には、
手動パッチの再適用を行ってくださいますようお願いいたします。
※装備の穴あけの際には、成功確率は上昇いたしませんのでご注意ください。
※「女神の祝福」の効果を受けている状態で、戦闘不能になった場合、効果が消失いたしますので、
安全な場所でご使用されますようお願いいたします。


■探検キングイベント第3弾!今週も新たな「珍しい生き物」が登場
6月25日(木)定期メンテナンス後から、イベント期間中に出現する「珍しい生き物」に、
またまた何か変化があったようです。
NPC「探検家の助手」から話を聞いたところによれば、毎晩22:00~23:59の間、エデン大陸の
“肥沃な土地”に、金色に輝く新種の「珍しい生き物」が現れるとの噂です。
今週の「珍しい生き物」からも、先週とは異なる稀少なお宝が手に入るとか…?!
探検イベントは今週で最後となりますので、マップをたくさん探索して「珍しい生き物」を
発見してくださいね!

▽イベント開催期間
2015年6月11日(木)定期メンテナンス後 ~ 7月2日(木)定期メンテナンスまで

▽「珍しい植物」出現期間
2015年6月25日(木) ~ 7月1日(水) の毎日22:00 ~ 23:59まで

【注意事項】
※「珍しい植物」は「ひまわり平野」「キノコの森」「ガヤガヤの森」「エアバイン」「桃の小道」に出現します。
※イベントモンスターから獲得可能な有効期限付きアイテムは、獲得時点から期限がカウントされます。

◆終了事項
(1)イベント終了に伴い、NPC「歓迎天使」を撤去いたしました。
(2) イベント終了に伴い、NPC「恩返しのくま太」を撤去いたしました。
(3)「ペットの卵」のセット売り、「変身の卵(7)」の販売を終了いたしました。

◆修正/変更事項
(1)スキル「隠雷爆破Ⅳ」が、ツミキ城のNPCから購入できるようになりました。
(2)現在販売中のウェディングの卵から入手可能な「ラブ・ハイヒール」「愛のダブルベッド」
「純白のグランドピアノ」「ラブ・エレメントの壁紙」をトレード可能に変更いたしました

今後ともエンジェルラブオンラインをどうぞよろしくお願い申し上げます。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ