メンテナンス情報

終了

7/2(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

■エンジェルモールに期間限定で「OP鎚+21」を追加!
狙ったステータスだけを変化させられる特殊なラッキーチェーン「OP槌」が期間限定で登場です。
攻撃のオプションを強くしたいけど、他に良いオプションが付いているからラッキーチェーンを使うのはもったいない…
そんな時に便利なのが「OP鎚」!良いオプションは残して、1つのオプションだけを再設定することができます。
お気に入りの装備を理想の性能にカスタマイズするには便利な逸品となっております。

▽販売期間
2015年7月2日(火)定期メンテナンス後 ~ 7月16日(木)定期メンテナンスまで

【注意事項】
※各種OP槌について、装備の種類によって、付与可能なオプションステータスは異なります。対応するオプションステータスがつかない装備部位には使用できませんのでご注意ください。
※各種OP槌について、オプションの付与範囲はドロップ時に付与される値と同等となります。
※各種OP槌にて付与されるオプションステータスについて、該当のオプションが0になる場合もございますのでご注意下さい。
※各種OP槌にて付与されるオプションステータスについて、アイテム融合時にラッキーチェーンでステータスが変化したアイテムをサブアイテムに使用することで、メインアイテムに融合によるオプションステータスを付与することが可能ですが、メインアイテムとサブアイテムの貴重度(黄色文字、青文字等)に差がある場合には、融合で付与されるオプションステータスは低くなりますのでご注意下さい。
※各種OP槌にて付与されるオプションステータスについて、同時に付与されるオプションステータスは最大で5種類までとなります。
※その他、ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。


◆終了事項
(1)イベント終了に伴い、NPC「情熱探検家」を撤去いたしました。
(2)イベント終了に伴い、NPC「探検家の助手」を撤去いたしました。
(3)「女神の卵」、各種「祝福強化カナヅチ」のセット売り、各種「祝福騎乗レボミール」、
 「ウェディングの卵」、「光のウェディングの卵」の販売を終了いたしました。
(4)設置期間終了に伴い、NPC「リサイクル天使」を撤去いたしました。

今後ともエンジェルラブオンラインをどうぞよろしくお願い申し上げます。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ