メンテナンス情報

終了

9月4日(金)臨時メンテナンス終了のお知らせ


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日15時30分より実施させていただいた臨時メンテナンスは16時30分に終了いたしました。

【修正内容】
「祭り卵2015」より、下記のアイテムが正常に獲得できるよう修正を行いました。

・花火×15個 → 大花火×15個
・ハイテンション×15 → ハイテンション×20個
・マスターマジックエッグ×1 → マスターマジックエッグ×9個

※クライアントのバージョンを更新いたしましたので、
オートアップデートや手動パッチの適用を行ってからログインをお願いいたします。


該当のアイテムが正常に獲得できていなかったお客様に関しましては、
受取れなかった分のアイテムを補填させていただきます。
補填が完了致しましたら告知にてご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

【※追記:2015/09/04 17:55】
該当するお客様のアカウントに不足分のアイテムを配布させて頂きました。
NPC「アイテム交換係」よりアイテムをお受取りいただけますようお願い申し上げます。


この度は不具合の影響により、
皆さまにご迷惑をお掛け致しまして大変
申し訳ございませんでした。
臨時メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ