メンテナンス情報

終了

10月22日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

■今回のハロウィンは仮装推し?!「ハロウィン仮装キング」開催!
ハロウィンの時期にふらりと現れる魔女「アンジェリータ」が、今年もエデン大陸でハロウィン
イベントを行なうようです!

今年は彼女の家では豊作だったようで、大量の「かぼちゃ」をエデン大陸中に一気に
ばら撒きました。
「かぼちゃ」と交換できる「ハロウィン文字BOX」からは彼女自作の不思議な文字カードが
手に入るので「Trick or Treat」となるように文字を集めると、ハロウィンにちなんだ
アイテムが当たる「ハロウィンBOX3」と、獲得経験値や採集速度を上昇させる
「2015「Trick or Treat」カード」を彼女がプレゼントしてくれます!

さらに、「ハロウィンBOX3」からはアンジェリータと一緒にやってきた「仮装職人」が探している
ハロウィン特製の「お化けカボチャ人形」が入手できるとか…?!
「仮装職人」から受け取れる各仮装衣装に着替えて皆でハロウィンを楽しんでくださいね♪

エンジェル学園に登場した「オ・らんたん君?」は以前とは違いなぜか自信満々!
どうやら仮装に関してとっても人並みならぬ自信があるようです。
彼を唸らせるほどの仮装衣装を着こなせば、仮装を極めた者のみが付けることを許される
「称号」が手に入ります!ぜひ特設ページでイベントの詳細を確認してみてくださいね♪

▽イベント開催期間
2015年10月22日(木)定期メンテナンス後 ~ 11月5日(木)定期メンテナンスまで

◆注意事項
※NPC「アンジェリータ」及びNPC「仮装職人」撤去後にアイテムの引き換えは行なえませんのでご注意ください。
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
※『かぼちゃ』は、エンジェル学園、一部秘境、インスタンスダンジョンでは入手できません。
※『かぼちゃ』は、プレイヤーキャラクターのレベルより35レベル程度下のランクのモンスターからは入手できません。
※『かぼちゃ』は、プレイヤーキャラクターのレベルより50レベル程度下のランクの採集資源からは入手できません。
※「オ・らんたん君?」に仮装を見せる際には該当の変身アイテムを所持する必要があります。
変身アイテムを所持していない場合、仮装を見せても失敗となりますのでご注意ください。
※イベント称号やカルマ値の獲得はキャラクターにつき1度のみです。


■ハロウィンアイテムが当たる「Halloween卵2015」や「ハロウィン家具卵2015」が新登場!
今年もハロウィンならではのPD(ペーパードール)が大当たりで当たる
「Halloween卵2015」が期間限定で登場!お好みの色でハロウィン気分を満喫出来るよう、
選べる3色のハロウィン衣装を取り揃えております。

また、必ず無期限のハロウィン家具アイテムや、ハウスなどが当たる
「ハロウィン家具卵2015」が期間限定でエンジェルモールに登場です。
大当たりは外観を"恐怖の館"風に変えることができる「フィアーハウス」、や紫色のカボチャで
恐怖感が倍増した「ハロウィンハウス(紫)」などなど!
その他の家具もハロウィンをイメージとしたホラー系の家具となっていますので、
この機会に自慢のハウスをハロウィン風に模様替えしてみてはいかがでしょうか?!
気になる方はエンジェルモールでチェックしてみてくださいね♪

▽販売期間
2015年10月22日(木)定期メンテナンス後 ~ 11月5日(木)定期メンテナンスまで

◆注意事項
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※大当たり以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※残り回数が設定されているアイテムは、装備や騎乗を行なうと「装備可能回数」が「1」減少いたしますが、残り回数が「0」にならない限りトレードが行なえます。
※家具アイテムを使用するには「ミニハウス」「ビューティーハウス」「ゴージャスハウス」「コテージ」「リゾートコテージ」「マンション」のいずれかが必要です。
※その他、ご不明な点などがございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

◆修正事項
・ペットのスキル名が未翻訳状態になっていた不具合を修正しました。
お客様に混乱とご不便をお招きしましたこと、深くお詫び申し上げます。

◆終了事項
(1)ペット育成キット関連のアイテムの販売・ペット関連アイテムセールが終了しました。
(2)天使の皆勤週間イベントの期間が終了しました。集計が完了後、
順次該当のお客様に報酬を配布いたします。


今後ともエンジェルラブオンラインをどうぞよろしくお願い申し上げます。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ