メンテナンス情報

終了

11/10 臨時メンテナンス終了のお知らせ


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日19時00分より実施させていただいた臨時メンテナンスは22時30分に終了いたしました。
現在、ワールドへのログイン、プレイが可能となりましたことをご連絡いたします。

【修正内容】
ワールド統合後、ギルドの設定を変更・新規ギルドの作成を行った場合による
不具合が発生しないように修正を行いました。

また、今回の不具合でギルドマスターが変更されたギルドにつきまして、
本来のギルドマスターとなるようにギルドマスターを修正致しました。

今回、11/5以降に新しく作成されたギルドのデータにつきまして、
不具合が発生していた状況で新規で作成されたギルドのデータとなり、
正常に作成されたギルドではございませんでした。
上記の影響で、ギルドに関する不具合が発生していた状態となります。

そのため、11/5以降に作成したギルドに関しましては、
今回の臨時メンテナンスで消去された形になります。
こちらの補償につきましては、後日追って告知させて頂きます。

※今回の修正によるクライアントのバージョンの更新はございません。

・上記の不具合の影響でギルドデータに不備が発生した
お客様のデータ修正につきましては、個別での対応となります。
こちらは対応手順など決定次第、告知にてご連絡させて頂きます。

・今回の臨時メンテナンスの補償につきましても
 後日配布させて頂きます。
 配布が完了致しましたら、告知にてご連絡いたします。


この度は、大変なご不便・ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ