メンテナンス情報

終了

1月14日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

■お気に入りの装備をさらに強化!「祝福強化カナヅチ+23」が新登場!
お気に入りの武器や防具を強化できる「祝福強化カナヅチ+23」がエンジェルモールに新登場!
Lv239までの装備に対応した、強力な強化アイテムとなります!

誰よりも強くなりたい方へのおススメアイテムですので、気になった方は是非ぜひ、
エンジェルモールを覗いて見てください!

▽販売開始
2016年1月14日(木) 定期メンテナンス後 ~

◆注意事項
※同時に付与できるオプションステータスは最大5種類までとなります。
※その他ご不明な点がございましたらサポートまでご連絡ください。


■お得な農園ライフ週間!ギルド農園2倍イベント開催!
ギルド農園で獲得できる経験値・技法経験値が2倍になるイベントが期間限定開催!
まったり農園ライフを過ごしているだけで、たくさんの経験値が手に入ります!
さらに、1週間の期間限定でギルド農園アイテムが普段よりもお得なセットとなって登場!
普段よりも少し嬉しい農園ライフを存分に堪能してみてくださいね♪

▽イベント開催・セット販売期間
2016年1月14日(木) ~ 2016年1月21日(木)定期メンテナンス前

◆注意事項
※収穫や枯れるまでの時間に変更はありません。
※収穫の際に獲得できるアイテム数に変更はありません。
※経験値2倍カード等を使用して、モンスターから獲得できる経験値が上昇している場合でも、
ギルド農園で獲得できる経験値は変化いたしません。
※収穫時には、作物に与えられていた水や肥料の量に応じた経験値・技法経験値が獲得できます。
ですが1度も水や肥料が与えられていない場合、経験値・技法経験値は獲得できません。
※イベント実施期間中に種を植え、イベント実施期間終了後に、収穫・水やり・肥料等の作業を行っても、
獲得する経験値・技法経験値は上昇いたしません


◆調整事項
・イベント「天使の初詣」にて、NPC「不思議な賽銭箱」の周りに多くキャラクターが集まることで、
 お賽銭が投げいれ難くなる対応といたしまして、NPC「不思議な賽銭箱」の設置数を1体→3体に
 増設致しました。
 ※各賽銭箱から受け取れる「お賽銭箱2016」の受取待機時間は共通となります。

・紅白投票イベントの報酬アイテムの配布は1/21(木)定期メンテナンス以降を予定しております。
 お客様をお待たせする形となり、大変申し訳ございません。
 実装まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます

◆終了事項
(1)「融合ペットの卵2015」の販売期間が終了しました。
(2)「賀正卵2016」の販売期間が終了しました。
(3)正月限定の期限付きPDの販売期間が終了しました。
(4)NPC「交換トナカイ」がイベント期間終了により各都市から去って行きました。


2016年もエンジェルラブオンラインをどうぞよろしくお願い申し上げます。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ