メンテナンス情報

終了

2/24 ヘルメスワールド臨時メンテナンス終了のお知らせ


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日19時00分より実施させていただいた臨時メンテナンスは19時25分に終了いたしました。
現在、ワールドへのログイン、プレイが可能となりましたことをご連絡いたします。

【修正内容】
GVGエントリー動作の不具合修正

本日予定されているGVGにつきましては再エントリーの必要がございます。
GVGに参加されるお客様につきましては大変お手数をお掛け致しますが、
何卒、ご協力の程よろしくお願いいたします。


※今回の修正によるクライアントのバージョンの更新はございません。
※今回の不具合による補償につきましては、2/24ログイン障害の件も含めまして、
内容が確定次第お知らせいたします。


この度は、大変なご不便・ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

引き続きエンジェルラブオンラインをお楽しみください。

エンジェルラブオンラインサポート



日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。

本日15:20~16:35に発生していたログイン障害の影響で、
GVGエントリー機能にて不具合が確認されております。

こちらの不具合の解消のため、本日の下記の時間より、
臨時メンテナンスを実施させていただきます。

※臨時メンテナンス後、再度GVGにエントリーを行う必要がございます。
   ヘルメスワールドのお客様には重ねてご不便をお掛けしますが、
   何卒、ご協力の程お願い申し上げます。


■不具合の内容
・2/24ログイン障害以降のGVGエントリ―不具合

■メンテナンス時間
2016年2月24日(水)19時00分~19時45分
※ヘルメスワールドのみ対象となります。
※メンテナンス中はゲームにログインができません。
※作業状況により、終了時間が前後することがございます。

こちらの臨時メンテナンスにより、皆さまには大変なご迷惑を
お掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

皆さまには誠に恐れ入りますが、不具合の修正完了まで
今少しの間、お待ちいただけますようお願い申し上げます。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ