メンテナンス情報

終了

4月28日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.2.0.4

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
ver 7.2.0.4

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

全ワールド対象「サーバーバフ追加!」イベント開催
現在、大型記念イベント「4週連続サーバーバフ2倍キャンペーン」開催中でありますが、
ゴールデンウィークもエンジェルラブオンラインをがっつりお楽しみいただけるよう、
サーバーバフが追加で実施となります!
経験値や技法経験値、採集・生産速度が1週間限定で増加しますので、
是非このチャンスをお見逃しなく!

▽追加されるサーバーバフ
・経験値獲得 2倍
・技法経験値獲得 2倍
・ペット獲得経験値 2倍
・採集・生産速度 2倍
※採集・生産速度につきましては、「大型記念サーバーバフ」イベントと合わせまして、
3倍となります。アイテムとの組み合わせで最大6倍まで上昇いたします。

▽開催期間
2016年4月28日(木)定期メンテナンス後 ~ 2016年5月5日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※実際に獲得される経験値は仕様上、厳密な数値とならない場合がございます。
 予めご了承ください。
※アイテムやイベント効果などの組み合わせにより得られる獲得経験値の最大倍数は、
 約6倍までとなります。


「ゴールデンウィーク」イベント開催!
今年のゴールデンウィークもお騒がせNPC「ゴールド伯爵」がエデン大陸を訪れたました!
なにやら浮かない顔のゴールド伯爵…。話を聞いてみると、ゴールド国の反乱者を調査する
パヤの都を旅していた所、ウッカリ「反乱者の情報」の書類を無くしてしまったそうです!

無くしたものは仕方がない!と気分を一新し情報を解析するための「特殊な3つの道具」を
NPC「幻術の鑑定士」から取り押さえて欲しいようです!

ゴールド国の最重要機密の漏えいを防ぐため、手伝ってくれる方を募集しているゴールド伯爵!
手伝ってくれた方には、ゴールド国のお菓子やLv150の「最上防具」が手に入る「宝箱」を
プレゼントしてくれるようなので、是非ぜひ、イベントに参加してたくさんアイテムを交換してみてくださいね♪

▽開催期間
2016年4月28日(木)定期メンテナンス後 ~ 2016年5月26日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。
※開封した回数により当選確率が変動することはなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。
※宝箱の獲得アイテムは、プレイヤーキャラクターの性別により装備することができないアイテムもございます。
※各宝箱の獲得アイテムは、トレード不可のものもございます。
※装備の残り回数が設定されているアイテムは、残り回数が「0」になるとトレード不可となります。
※所持重量やアイテムバックに空きがない場合、交換はできませんのでご注意ください。
※NPC「幻術の鑑定士」、NPC「ゴールド伯爵」撤去後にアイテムの交換はできませんのでご注意ください。
※「不思議な祈りチケット」は、一部秘境、インスタンスダンジョンでは入手できません。
※「不思議な祈りチケット」は、プレイヤーキャラクターのレベルより35レベル程度下のランクのモンスターからは入手できません。
※「不思議な祈りチケット」は、プレイヤーキャラクターのレベルより50レベル程度下のランクの採集資源からは入手できません。
※その他、アイテムについてご不明な点等ございましたら、サポートまでお問合わせくださいますようお願いいたします。


必ずハウジングアイテムが手に入る!「金のインテリア卵2016」が期間限定登場!
リッチな黄金家具が手に入る「金のインテリア卵2016」がエンジェルモールに期間限定登場!

可愛らしい黄金の犬のぬいぐるみや、金のシャワールーム、さらにゴールデンウィークを代表する
NPCキャラクター「ゴールド伯爵」が彫像家具となって登場!
ハウス内をもっと豪華に見せたい方にはオススメの派手な家具ばかりとなります♪

どの家具も高魔力値ですので、インテリアとしてはもちろん、ハウスレベルを上げたい方にも
必見の卵となりますので、ぜひ、この機会にエンジェルモールをチェックしてみてくださいね!

▽販売期間
2016年4月28日(木)定期メンテナンス後 ~ 2016年5月19日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※大当たり以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※残り回数が設定されているアイテムは、装備や騎乗を行なうと「装備可能回数」が「1」減少いたしますが、残り回数が「0」にならない限りトレードが行なえます。
※家具アイテムを使用するには「ミニハウス」「ビューティーハウス」「ゴージャスハウス」「コテージ」「リゾートコテージ」「マンション」のいずれかが必要です。
※その他、ご不明な点などがございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。


可愛らしい水辺のペットが当たる「ペットの卵(7)」が新登場!
ペットの卵に水辺に生息する可愛らしいペットが新登場!

大当たりにはパヤ地域の水辺に生息している水棲モンスターたちの見た目に進化する
「湖畔の卵」が手に入ります!

冒険のお供におススメの相棒ですので、興味がある方はぜひ、エンジェルモールをチェックしてみてくださいね!

▽販売開始日時
2016年4月28日(木)定期メンテナンス後 ~

▼注意事項
※ペットの進化には別売りの「中級血統証明書」と「上級血統証明書」が必要となります。
※ペットの卵(7)の大当たりアイテムは使用回数が3回となります。
※大当たりで獲得できるペットは、進化していない卵の状態での獲得となります。
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。
※購入回数により当選確率が変動することはなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。


「サーバーバフ2倍」イベント更新!
14th大型アップデート「神廊の白孔雀」を記念したサーバーバフが更新!

4/28(木)定期メンテナンス後 ~ 5/5(木)定期メンテナンス前までは
「採集・生産速度」と「ソフット商会獲得経験値」の2種類が2倍となります!
今週は、サーバーバフ追加イベントもあり、それを合わせまして、収集・生産速度は
3倍となります!より育成が快適になりますので、ソフット商会獲得経験値2倍と併せて
生産に励んでくださいね♪

▽サーバーバフ
・採集・生産速度2倍
・ソフット商会獲得経験値2倍

※4/28定期メンテナンス後~5/5定期メンテナンス前までの期間発生するサーバーバフは、
14th大型サーバーバフと併せて下記のようになります。
・キャラクター獲得経験値 2倍
・技法獲得経験値 2倍
・ペット獲得経験値 2倍
・採集・生産速度 3倍
・ソフット商会獲得経験値 2倍

▽開催期間
2016年4月28日(木)定期メンテナンス後 ~ 2016年5月5日(木)定期メンテナンス前まで

▽注意事項
※実際に獲得される経験値は仕様上、厳密な数値とならない場合がございます。
 予めご了承ください。
※アイテムやイベント効果などの組み合わせにより得られる獲得経験値の最大倍数は、
 約6倍までとなります。


■修正・調整事項
・「天界の卵(神廟の白孔雀)」説明文の修正を行いました。
・「小豆もち」とペットスキル「ファイアーガード」等の効果が同時に発生しない現象が
確認されましたので、同時に発生できるようアイテム設定の調整を行いました。
・「ハレハレ海岸」クエストの「綺麗な海の奪還」でクエスト進行に必要なアイテム名の
修正と、クエストアイテムのドロップ率を調整致しました。

>>クエスト内容調整
・「海岸の守人の落ち込んだ心」→「海岸の守人の失われた心」にアイテム名を調整。
・「ハレハレ海岸」に出現する「守護者○ッ○」からドロップする確率を
上昇調整いたしました。
※「綺麗な海の奪還」は繰り返し可能なクエストとなります。

■終了事項
・「サーバーバフ週替わり2倍」イベント(4/21~4/28)の「ペット経験値2倍」
イベントが終了いたしました。
・「パヤの踊り子と白く光る羽」イベント(4/14~4/28)が終了しました。


ゴールデンウィークもエンジェルラブオンラインをお楽しみください!
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート


このページの上部へ