メンテナンス情報

終了

5月19日(木)臨時メンテナンス終了のお知らせ


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日18:10より実施させて頂いた臨時メンテナンスは18:50に終了いたしました。
現在、各ワールドにログインが行えることが確認できております。

※今回の臨時メンテナンスでのバージョンアップはございません。

【修正内容】
Lv240を超えたキャラクター関しましての
経験値表示の不具合と経験値が獲得できない不具合について修正を行いました。

ゲームに通常通りログインすることで、キャラクターの経験値が
正常に表示されます。

この度は不具合により大変なご心配をお掛けしましたこと、
大変深くお詫び申し上げます。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願い致します。

エンジェルラブオンライン運営チーム




5月19日(木)定期メンテナンス後より、
レベル240を超えたキャラクターに関しましての
経験値表示に不具合が発生し、
経験値が獲得できない不具合が確認されております。

こちらの不具合の修正の為、本日の下記の時間より、
臨時メンテナンスを実施させていただきます。

■不具合の内容
・ベースLv240を超えるキャラクターに関しましての
 経験値表示に不具合が発生しており、経験値が獲得できない件。

■臨時メンテナンス時間
2016年5月19日(火)18時10分~19時10分

※メンテナンス中はゲームにログインができません。
※作業状況により、終了時間が前後することがございます。

こちらの臨時メンテナンスにより、皆さまには大変なご迷惑を
お掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

皆さまには誠に恐れ入りますが、不具合の修正完了まで
今少しの間、お待ちいただけますようお願い申し上げます。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ