メンテナンス情報

終了

7月28日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせ致します。

■「アクセの卵」がエンジェルモールに期間限定で登場!
高性能なアクセサリが手に入る人気の「アクセの卵」がエンジェルモールに期間限定で登場!

今回はレベル220の「アクセの卵(220)」を新たに追加いたしました!
大当たりアイテムは全て高レアリティの黄色文字アクセサリとなっております!

受けた物理と法術のダメージの一部を相手に返す、「逆襲」の名前にふさわしい性能を持つ
超強力なアクセサリですので、さらにキャラクターの強さに磨きをかけたい方は是非、
エンジェルモールで「アクセの卵」を覗いてみてくださいね。

▽販売開始日
2016年7月28日(木)定期メンテナンス後 ~ 8月11日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※アクセサリ以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※「ロスの逆襲」、「クリシュナの逆襲」、「秘宝の逆襲」、「玄武の逆襲」「富の逆襲」は
アイテムレベルと装備可能レベルが異なります。融合する際にはアイテムレベルに
依存しますのでご注意ください。(融合システムについて、詳細はこちらをご覧ください。)
※装備の残り回数が設定されているアイテムは、残り回数が「0」にならない限り
トレードが行なえます。
※その他、アイテムについてご不明な点等ございましたら、サポートまで
お問合わせくださいますようお願いいたします。


■「新規」登録応援キャンペーン」&「カムバックキャンペーン」開催!
これからエンジェルラブオンラインを始める人に嬉しいキャンペーンが開催!
2016/7/28(木)定期メンテナンス後~8/25(木)定期メンテナンスまでの間、
ゲームの新規登録を行い、エンジェルラブオンラインをを始めた方に
特別なプレゼント「新人天使BOX3」をお送りします!

「新人天使BOX3」からはリュックや3倍カード、さらに、戦闘を手助けしてくれる
"召喚"アイテムをプレゼント!ゲームの序盤に役立つアイテムが手に入りますので、
新規登録してゲームを開始される方は、エンジェル学園の「アイテム交換係」より
是非ぜひ、アイテムをお受け取りください!

更に!キャラクター育成にもってこいの「ウーナの助け」をはじめ、久しぶりに
ゲームにカムバックされた方には、すぐに遊べる便利なアイテムがセットで貰える
「カムバックキャンペーン」を実施します。

今現在お休み中の方も、この機会にエンジェルラブオンラインを覗いてみて
くださいね♪

▽開催期間
2016年7月28日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 8月25日(木)定期メンテナンス前まで

▼カムバック対象者
2015年5月1日以降にログインを行い、2016年3月1日 23:59 以降、ログインを行っていない
アカウント
※対象者へのキャンペーンアイテムの配布は7/28 16:00頃に完了しております。

▽注意事項
※キャンペーン終了後、「帰還者チケット」の交換は行なえませんのでご注意ください。
※「帰還者チケット」は1アカウントにつき1度のみの配布となりますので、お受け取り
になるキャラクターは慎重に選択してください。
※各種アイテムを受け取る際、インベントリに空きが無い場合は受け取れませんので
ご注意ください。
※ステータスアップ効果は、キャラクターが戦闘不能になると消失します。
※効果時間は2時間となります。
※ステータスアップ効果は、ステータスを一時的に上昇させるアイテムである
「ウーナのチョコ(失敗)」「ウーナのチョコ」「ウーナのチョコ(本命)」と併用できません。
※上級支援効果を受けている状態で「ウーナのチョコ(失敗)」「ウーナのチョコ」を使用すると、
ステータス効果が上書きされてしまうのでご注意ください。
※「ウーナのチョコ」を使用している状態では上級支援効果が受けられませんので
ご注意ください。


■「ギルド農園2倍」イベント&「ギルド農園用アイテムセール」開催!
大好評の「ギルド農園2倍イベント」&「ギルド農園用アイテムセール」を開催!
ギルド農園内の作物の水やりや肥料、収穫時に獲得できる経験値と技法経験値が、
1週間限定で「2倍」に!
是非ぜひ、ギルドのメンバーと農園で種を育ててまったり経験値をゲットしてくださいね♪

▼上昇する項目と倍率
・水やりの獲得経験値⇒通常の約2倍
・肥料の獲得技法経験値⇒通常の約2倍
・収穫の獲得経験値、獲得技法経験値⇒通常の約2倍

▽開催期間
2016年7月28日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 8月4日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※実際に獲得される経験値は仕様上、厳密な数値とならない場合がございます。予めご了承ください。
※収穫や枯れるまでの時間に変更はありません。
※収穫の際に獲得できるアイテム数に変更はありません。
※経験値2倍カード等を使用して、モンスターから獲得できる経験値が上昇している場合でも、   ギルド農園で獲得できる経験値は変化いたしません。
※収穫時には、作物に与えられていた水や肥料の量に応じた経験値・技法経験値が獲得できます。ですが1度も水や肥料が与えられていない場合、経験値・技法経験値は獲得できません。
※イベント実施期間中に種を植え、イベント実施期間終了後に、収穫・水やり・肥料等の作業を行っても、獲得する経験値・技法経験値は上昇いたしません。
※天使の種から収穫で獲得出来るアイテムは「エンジェルチケット」のみとなります。
※エンジェルチケットを10枚集めることで、各国に居るNPC「福引抽選係」へ渡すと福引が行なえますが、エンジェル学園にいるNPC「バッジディーラー」に渡すことで他のアイテムとも交換することができます。
※水やり、肥料、通常収穫は、種を植えたキャラクター以外のギルドメンバーも行なうことが出来ます。
※「ギルド農園肥料車両」「ギルド農園水撒き器」「ギルド農園収穫器」の効果時間は使用してから24時間となります。
※「ギルド農園肥料車両」「ギルド農園水撒き器」「ギルド農園収穫器」を使用していても、 水やり・施肥・収穫の各回数が5回以上10回未満となっている状態で効果時間が終了した場合、再度回数増加アイテムを使用しない限り、当日の水やり・施肥・収穫は行なえません。
アイテムを使用していない場合には水やり・施肥・収穫回数は1キャラクターにつき1日5回となります。
※ギルド農園の利用は、ギルド内でよく話し合われた上で利用されることをお勧めいたします。


◇修正・調整事項
・「GvG戦場石」がGvG戦場マップ内に再入場した場合、破棄されるように
ルールの調整を行いました。
・「巧速技法」が設定されていない場合、サブハンドによる攻撃を行わなくなり、
また、サブハンドの数値によって威力が変わるスキルについても、「巧速技法」
が設定されていない場合にサブハンドの値が影響しなくなります。
・ハートの花びら(黄) 効果、採集速度・生産速度の増加値について、10%増加に
なっていた不具合を修正し、速度が正常に11%増加するよう修正いたしました。

◆終了項目
・「七夕イベント」が終了(7/7~7/28)となりますので、NPC「愛の天使」と「オリヒコボシ」、
「天ノ川の釣人」は仕事を終えて、帰って行きました。
現在map「天の川深部」にいるキャラクターは、画面右下の出口よりエンジェル学園に
移動することが可能となります。

・「武神の卵」(7/7~7/28)の販売が終了いたしました。
・「乗り物の卵」(7/21~7/28)アイテムセールが終了いたしました。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ