メンテナンス情報

終了

12月1日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせ致します。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.3.0.2

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.3.0.2

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■「祝福星槌の卵(Lv259)」&「呪石の卵(Lv220)」がエンジェルモールに新登場!
2016年12月1日(木)定期メンテナンス後より、「祝福星槌の卵(Lv259)」と「呪石の卵(Lv220)」がエンジェルモールに新登場!

Lv259までのアイテムに対応した、「祝福星槌の卵(Lv259)」がエンジェルモールに新登場!
お気に入りの装備に穴(スロット)を安全に開けることができる、安心安全の強力なアイテムです。

さらに、今回は「呪石の卵」シリーズに「呪石の卵(Lv220)」を、新たに追加しております♪
更なる強さを求める方には希少なチャンスですので、
ぜひこの機会にエンジェルモールを確認してみてください!

▽「呪石の卵」販売期間
2016年12月1日(木) ~ 2016年12月15日(木)定期メンテナンス前

◆注意事項
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※宝石アイテムはセットになったアイテムではなく、大当たりアイテムの中からランダムで1つ当選いたします。
※宝石アイテムを使用するには穴のあいた状態の装備アイテムが必要です。
※穴あけの成功率は、穴を開ける装備品のレベルによって異なります。
※その他、ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。


◆修正事項
・工芸から作成できる「東洋の宝」の必要マテリアル素材に誤りがございましたので修正致しました。
「Lv201 弦月の石」 ⇒ 「Lv211皎月の石」


◆PS3をご利用のお客様へ
現在、PS3版にて、「エンジェルモール」を開き、タブを移動した際に、フリーズをしてしまう不具合が、
確認できております。
こちらに関しましては、現在対応をさせて頂いておりますので、大変申し訳ございませんが、
修正まで今しばらくお待ちくださいますようご協力をお願い申し上げます。

※11月25日に行った臨時メンテナンスの補償の関しましては、現在検討させて頂いておりますので、
今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

◆終了事項
・「GvG獲得ポイント2倍」イベントが終了致しました。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ