メンテナンス情報

終了

1月5日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。

本日の定期メンテナンスは 18:30 に完了致しました。
メンテナンスが延長となってしまった事、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今回、メンテナンス延長に関しましての補償を検討させて頂きます。
補償の詳細に関しましては、後日、公式サイトの告知にて、皆様へご連絡をさせて頂きますので、
補償内容につきましては、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
--------------------------------------------
Updateバージョン:7.3.0.7

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.3.0.7

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■10th記念Anniversary 第4弾開催!
皆様のご支援・ご協力のおかげで2016年12月21日、エンジェルラブオンラインは正式サービスから
記念すべき10周年を迎えることができました!

2017年1月5日の定期メンテナンス後より「10周年記念Anniversary」4週目に突入です!
「10周年記念Anniversary」4週目となるイベントは、
以前より天使達から受け取っている「ちかぺろぱわー」を使用し、謎の敵と戦っていたNPC「千景」であったが、
どうやら、相手の力が強大すぎて、「ちかぺろぱわー」の消耗が激しく、手に負えないようだ!

そんなNPC「千景」が、愛おしいアナタにお願いがあるようです!
お手伝いをすると、様々な限定アイテムやトロフィーなどがゲットできます!

是非ぜひ、「千景」と「千景の相棒」の話を聞いて、お手伝いをしてくださいね♪
※2017年1月5日の定期メンテナンス後より、NPC「千景」と「千景の相棒」のメッセージが追加されております。

更に、10周年を記念したアイテムが入手できる「1月のログインボーナス」の開催を致します♪
毎日ログインをするだけで、素敵な限定アイテムが手に入るチャンスとなっておりますので、
是非、毎日ログインして、報酬を手に入れてくださいね♪

【1/5 追加】※「不運邪龍討伐」イベントの特別MAP「不運の挟間」「超-不運の挟間」では、
デスペナルティが発生いたしますので、挑戦をする際は、万全の準備で挑んで頂くよう、お願い申し上げます。



■終了事項
・Χmas Egg 2016の販売が終了致しました。
・クリスマスイベントが終了し、NPC「クリスマスツリーさん」が笑顔でエンジェル学園から帰っていきました。



今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ