メンテナンス情報

終了

1月12日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。


本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。
--------------------------------------------
Updateバージョン:7.3.0.8

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.3.0.8

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■10th記念Anniversary -10周年記念コイン交換アイテム追加第三弾!
皆様のご支援・ご協力のおかげで2016年12月21日、エンジェルラブオンラインは正式サービスから
記念すべき10周年を迎えることができました。

2017年1月5日の定期メンテナンス後より、NPC「ネロル」より「10周年記念コイン」で交換できるアイテムが追加致しました!
今回追加されたアイテムは、「五輪書」シリーズの上位版「英雄之書」シリーズや、
功績階級により装備可能になる「10周年勲章」シリーズが新登場いたしました!

是非ぜひ、NPC「ネロル」に話かけて、交換アイテム第三弾を覗いてみてくださいね♪
※追加されたアイテムの情報に関しましては、特設ページの「Event1」ページ内の「TOPICS3」の内容に追加しております。


▽交換期間
2017年2月2日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※操作の誤りにて、交換アイテムを間違ってしまった場合の交換対応は、基本的にできかねますので、ご注意ください。
※その他、ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。


■「OP槌+25」が再登場!
緑のオプションステータスを変化させることができる強力な「OP槌」が一気にLv259まで対応して期間限定で登場!
お気に入りの装備のオプションステータスがいまいち物足りない…とお困りの方に
ぜひご利用をオススメしたいアイテムです!

ぜひこの機会に、お気に入りの装備ををさらにカスタマイズして、自分好みのステータスへ
カスタムしてみてくださいね!

▽販売期間
2017年1月12日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2017年1月26日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※各種OP槌について、装備の種類によって、付与可能なオプションステータスは異なります。対応するオプションステータスがつかない装備部位には使用できませんのでご注意ください。
※各種OP槌について、オプションの付与範囲はドロップ時に付与される値と同等となります。
※各種OP槌にて付与されるオプションステータスについて、該当のオプションが0になる場合もございますのでご注意下さい。
※各種OP槌にて付与されるオプションステータスについて、アイテム融合時にラッキーチェーンでステータスが変化したアイテムをサブアイテムに使用することで、メインアイテムに融合によるオプションステータスを付与することが可能ですが、メインアイテムとサブアイテムの貴重度(黄色文字、青文字等)に差がある場合には、融合で付与されるオプションステータスは低くなりますのでご注意下さい。
※付与されるオプションステータスについて、同時に付与されるオプションステータスは最大で5種類までとなります。
※その他、ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。


◆重要事項
・現在「英雄之書-槍王」の効果が、アイテム説明文では「魔防+550」と記載されておりますが、
現在付与される効果は「+500」となっております。
こちらに関しましては、来週の定期メンテナンスにて、説明文と効果共に「魔防+550」になるよう修正をさせて頂きます。
お客様には、誠にお手数をお掛け致しますが、修正までしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

◆終了事項
・サーバーバフ「経験値2倍」&「ソフット商会依頼書経験値2倍」イベントが終了致しました。
・「強化系アイテムセット販売」セールが終了致しました。
・「武神の卵」シリーズの販売が終了致しました。


◇修正事項
・「幸運の欠片」200個を持って、NPC「千景の相棒」に話しかけた際、トロフィーが獲得できなかった不具合を修正致しました。
・一部採集MAPにて、イベントアイテムが採集できない不具合を修正致しました。
・「邪龍バレル」のステータス「消耗される時間」の箇所の設定に誤りがございましたので、修正を致しました。
------------------------------------
以前の設定:採集速度:-5%

修正後の設定:採集速度:+5%
------------------------------------
となります。お客様に混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ