メンテナンス情報

終了

3月23日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。


本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。
--------------------------------------------
Updateバージョン:7.3.1.9

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.3.1.9

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■ペット強化の大チャンス!ペット経験値2倍イベント開催!
3月23日(木)定期メンテナンス後から3月30日(木)定期メンテナンス前の1週間限定で、
ペット経験値2倍イベントを開催します。

期間中は、ペットがモンスターを撃破した際の獲得経験値が、通常の約2倍!
お気に入りのペットをもっともっと強化したい方、育成したい方に絶好のチャンスです♪
ぜひ、このチャンスにお手持ちのペットの経験値をがっつりと稼いでくださいね!

▽開催期間
2017年3月23日(木)定期メンテナンス後から ~ 3月30日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※ハウス内のペットスタンドでは、ペットの獲得経験値2倍効果は発生しませんのでご了承ください。
※獲得経験値は仕様上、正確に2倍とならない場合がございます。


■「マスターペット経験ボール」が5個セットになって期間限定販売!
今週は、エンジェルモールにて、ペット育成のお供に最適な「マスターペット経験ボール」が期間限定でお得な5個セットの販売開始!

効果は、戦闘中に獲得した「経験値」の一部を経験ボール内に保存することができるアイテムとなっており、普段のレベル上げと一緒にペットの経験値も稼げて大変便利!

通常でのAPで5つご購入される場合よりも「500AP」分お得なセールとなっております!
今週は同時に「ペット経験値2倍」のサーバーバフも実施しておりますので、
是非ぜひ、このセール期間を利用して、ペットの育成に励んでみてはいかがでしょうか♪

▽販売期間
2017年3月23日(木)定期メンテナンス後 ~ 2017年3月30日(木)定期メンテナンスまで

▼注意事項
※貯めた経験値を注入する場合、現在召喚しているペットに使用されます。
※「マスターペット経験ボール」の経験値注入時にペットのレベルがキャラクターを超えてしまう場合、使用することは出来ません。
※レベルが低いペットに使用すると、複数回レベルが上昇する為、レベルアップ毎にペットの育成方針を選択することが出来なくなります。
※一度経験値の注入を行なうと、溜まっている経験値の数値に関わらず消失しますのでご注意ください。
※一度に2つまで装備可能です。


■多才な猿のペットが当たる「ペットの卵(9)」が新登場!
ペットの卵に多才な猿のペットが新登場!
今回のペットは、色々なサルの姿に進化するペットの卵「多才猿の卵」が大当たりから手に入ります!

今回のペットは、かわいい姿から特徴的な個性の強い姿まで、様々な姿に進化を遂げる多才な才能を秘めたオサルさんになります!
もちろん!高ステータスで冒険のお供としても頼りになること間違いなし!

ぜひ、この機会にペットを育成して、いつもの冒険を相棒と一緒に楽しんでくださいね♪

▽販売期間
2017年3月23日(木)定期メンテナンス後 ~ 常設販売

▼注意事項
※上記ペットへの進化には別売りの「中級血統証明書」と「上級血統証明書」が必要となります。
※上記ステータス例の画像は撮影の為一度使用している状態ですので、使用回数が「残り回数2回」となっております。
※ペットの卵(9)の大当たりアイテムは使用回数が3回となります。
※大当たりで獲得できるペットは、進化していない卵の状態での獲得となります。
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。
※購入回数により当選確率が変動することはなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。

◇追加事項
ツミキ城のNPCにて、販売されている戦闘スキルを追加致しました。
【販売NPC】ツミキ城NPC「楽園戦術研究員」(32.137付近)
【販売追加スキル】
・「戦斧:破綻追討Ⅱ」
・「戦斧:破綻追討Ⅲ」
・「戦斧:破綻追討Ⅳ」


◆終了事項
・マスタースキル経験ボールの販売終了いたしました。
・ホワイトデーとモテ男イベントが終了いたしました。
・WhiteEgg2017(家具)の販売が終了いたしました。
・サーバーバフ「技法経験値2倍」「ソフット商会依頼書経験値2倍」「経験値2倍」が終了いたしました。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム


このページの上部へ