メンテナンス情報

終了

8月17日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。


本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。
--------------------------------------------
Updateバージョン:7.4.0.6

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.4.0.6

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■「アクアさんの夏休み2」イベント開催!
2017年8月17日(木)の定期メンテナンス後より、「アクアさんの夏休み2」イベントが期間限定で開催を致します。

どうやら、去年エンジェル学園にきていたNPC「アクアさん」が、今年もやってきました!
困り事かと思ったら、今回は皆にお礼をしたいという事でやってきているようです!

お礼といえど、タダではお礼をしない!という謎の行動を起こしているようで、なんとも絡みにくい事になっておりますが、気になる方は、お話だけでも聞いてあげてみてください♪

今回のお礼の報酬は、消費アイテムであるバフアイテムをメインとし、目玉アイテムには、特殊効果のついたバッジアイテムが入っているという事!是非ぜひ、特殊なバッジをゲットしよう♪

▽開催期間
2017年8月17日(木)定期メンテナンス後から ~ 2017年8月31日(木)定期メンテナンスまで

▽注意事項
※PD「疾風」シリーズは、「アクアさんの宝箱2017(戦)」「アクアさんの宝箱2017(魔)」のみから獲得できます。
※PD「野生」シリーズは、「アクアさんの宝箱2017(農)」のみから獲得できます。
※所持重量やアイテムバックに空きがない場合、交換はできませんのでご注意ください。
※所持重量やアイテムバックに空きがない場合、交換はできませんのでご注意ください。
※NPC「アクアさん」撤去後にアイテムの交換はできませんのでご注意ください。
※「アクアコイン」は、一部秘境、エンジェル学園では入手できません。
※「アクアコイン」は、プレイヤーキャラクターのレベルより35レベル程度下のランクのモンスターからは入手できません。
※「アクアコイン」は、プレイヤーキャラクターのレベルより50レベル程度下のランクの採集資源からは入手できません。
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。
※開封した回数により当選確率が変動することはなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。
※宝箱の獲得アイテムは、プレイヤーキャラクターの性別により装備することができないアイテムもございます。
※乗り物、機甲はそれぞれ対応した色の卵からのみ獲得できます。
※各宝箱の獲得アイテムは、トレード不可のものもございます。
※装備の残り回数が設定されているアイテムは、残り回数が「0」になるとトレード不可となります。
※一部PD(ペーパードール)アイテムはエンジェルモールで販売されているPDと同様のカラーが異なります。
※その他、アイテムについてご不明な点等ございましたら、サポートまでお問合わせくださいますようお願いいたします。


■「スキル福袋チケットの卵」が期間限定で新登場!
2017年8月17日(木)の定期メンテナンス後より、「スキル福袋チケットの卵」がエンジェルモールに新登場致します。

大当たりの「スキル福袋チケット」を獲得し、NPC「チケット交換員」に話しかけると、
過去のスキル福袋から、最新のスキル福袋までの中から、好きな福袋を選んで交換できます♪

今回は、新たに「スキル福袋XI」を追加しております!
一つ上を目指したい方や、以前の福袋に気になるスキルがある方は是非ぜひ、
エンジェルモールをチェックしてみてくださいね♪

▽販売期間
2017年8月17日(木)定期メンテナンス後 ~ 2017年9月7日(木)定期メンテナンス開始まで

▽注意事項
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。
※購入回数により当選確率が変動することはなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。
※スキル福袋以外のアイテムも当選いたしますので、ご了承ください。
※スキルの習得にはスキル書に記載されている技法レベルが必要です。
※一部補助スキルはマップ移動時に効果が消失するものもございます。
※一部の威力が変化するスキルは威力上限がございます。
※ダメージの計算式等の技法スキルの詳細について、一部公開できない情報もございますので、予めご了承ください。


■「特別秘境」&「特別秘境入場券」が期間限定で新登場!
2017年8月17日(木)の定期メンテナンス後より、キャラクター経験値のオイシイ特別な秘境が、「2時間特別秘境入場券」と共に期間限定で登場!

「2時間特別秘境入場券」は、単体での販売はもちろん、その他、別の卵アイテムなどをご購入の際にオマケとしても、「特別秘境入場券」が数枚ついてくるものを、ご準備いたしました!

今週より期間限定で実装される特別な秘境が気になる方は、是非ぜひ、エンジェルモールを除いてみてくださいね♪

▽販売&開催期間
2017年8月17日(木)定期メンテナンス後 ~ 2017年9月7日(木)定期メンテナンス開始まで

▽注意事項
※「2時間特別秘境入場券」に関しましては、有効期限がございますので、ご注意ください。
※「特別秘境」には、期間中のみの実装となりますので、お気を付けください。
※「特別秘境」には、それぞれ適正のレベルのMAPがご用意されております。
※アイテムやイサーバーバフベント効果などの組み合わせにより得られる獲得経験値の最大倍数は、約6倍までとなります。

▼調整・修正事項
・カムバックキャンペーンイベント延長(8/17~8/24)
 ※NPC「復帰支援ロボ」設置期間8/17~8/31

▼終了項目
・2種類の「経験ボール」5セット販売が終了となりました。
・ギルド農園2倍イベントが終了となりました。
・「灼熱の騒乱」実装記念アイテム第二弾!の販売が終了となりました。
・サーバーバフイベントが終了となりました。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ