メンテナンス情報

終了

8月24日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。


本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。
--------------------------------------------
Updateバージョン:7.4.0.7

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.4.0.7

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■強化アイテムがいつもよりお得♪8月のアイテムセール開催!
2017年8月24日(木)の定期メンテナンス後より、期間限定で強化関連アイテムがお得なアイテムセールを開催します。

今回は強化アイテムのお得なセール品の数々を沢山ご用意しました!
人気の「祝福強化カナヅチ」や、「ラッキーチェーン」などのキャラクターアイテムに加え、
「スキル水晶」や「戦場ルーンストーン」も一挙セール致します!
Lv150まで使用できる『祝福強化カナヅチ+15』は何と56%OFF!

上記のアイテムセールとは別に、装備品や乗り物等の強化のお供に便利な「女神の祝福」が大当りで当る
「女神の卵」がエンジェルモールに期間限定で登場です!

「女神の祝福」を使用すると、20分間強化段階の4段階目以降の成功確率が10%上昇いたします!
装備強化のお供に最適な「女神の祝福」が気になるお客様は、狙ってみてはいかがでしょうか?


この1週間限定の稀少なチャンスを利用して、是非ぜひ!お気に入りのアイテム達の強化をしてくださいね♪

▽開催期間
2017年8月24日(木)定期メンテナンス後 ~ 2017年8月31日(木)定期メンテナンスまで

▽注意事項
※女神の祝福以外のアイテムも当る場合がございますのでご了承ください。
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。
※購入回数により当選確率が変動することはなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。
※女神の祝福を使用してもペットの強化確率は変化しません。正常にアップデートされていない場合、ペットの強化確率が誤った値で表示される可能性がございますので、その場合には、手動パッチの再適用を行ってくださいますようお願いいたします。
※装備の穴あけの際には、成功確率は上昇いたしませんのでご注意ください。
※「女神の祝福」の効果を受けている状態で、戦闘不能になった場合、効果が消失いたしますので、安全な場所でご使用されますようお願いいたします。


■高魔力値家具アイテム&「家具の卵(清夏)」が新登場!
2017年8月24日(木)の定期メンテナンス後より、エンジェルモールに高魔力値の暑い夏を涼しくさせる「家具の卵(清夏)」が新しく登場!

涼しげな印象を与える「癒しのソファ」や、自宅の中を漂わせる事のできる「フワフワな雲」が、30日期限付きの家具として登場です!

さらに、無期限版の家具アイテムが獲得できる「家具の卵(清夏)」もエンジェルモールに追加されました。

「涼しい夏」をテーマにした、様々な無期限家具を手に入れるチャンス!
ぜひ、あなただけの新たなハウスコーディネートを探してみてくださいね♪

▽販売期間
2017年8月24日(木)定期メンテナンス後 ~ 常設販売

▽注意事項
※AP(エンジェルポイント)とはエンジェルモール(ゲーム内)にてアイテムを購入するために必要となるポイントです。
※上記家具アイテムは使用してから30日間の利用期限がございます。詳細は各アイテム説明をご確認ください。
※上記アイテムはすべてトレード・バザー不可となります。
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※大当たり以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※残り回数が設定されているアイテムは、装備や騎乗を行なうと「装備可能回数」が「1」減少いたしますが、残り回数が「0」にならない限りトレードが行なえます。
※家具アイテムを使用するには「ミニハウス」「ビューティーハウス」「ゴージャスハウス」「コテージ」「リゾートコテージ」「マンション」のいずれかが必要です。
※その他、ご不明な点などがございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。



▼終了項目
・カムバックキャンペーンイベント(8/17~8/24)が終了となります。
※NPC「復帰支援ロボ」は、来週(8/31)定期メンテナンス前までの設置となります。


▼調整・修正内容
・現在実装されている採集などが行えない「特別秘境」内にて、「釣魚」カーソルが出現してしまっていた不具合を修正致しました。
※釣魚カーソルの出現のみで「釣魚」自体は不可でした。
・交換アイテム「スキル福袋チケット」のアイテム説明文修正。

▼来週(8/31)の現段階での調整予定内容
7月27日(木)に販売をしていた「灼熱の騒乱主力袋」から獲得できる「祝福」と記載されている一部アイテムのバフ効果の調整を予定しております。
-------------------
【対象となるバフと効果】
・技の祝福-頭Ⅰ: +25%skillexp
・技の祝福-腕Ⅰ: +25%skillexp
・技体の祝福-武Ⅰ:+50%exp&skillexp
・技体の祝福-乗Ⅰ:+50%exp&skillexp

【調整後のバフ効果】
・技の祝福-頭Ⅰ: +50%skillexp
・技の祝福-腕Ⅰ: +50%skillexp
・技体の祝福-武Ⅰ+50%exp&100%skillexp
・技体の祝福-乗Ⅰ+50%exp&100%skillexp
----------------------
※上記調整は現段階で予定となりますので、変更となる場合がございます。
 その際は、再度告知を掲載させて頂きますので、ご理解とご了承の程、お願い申し上げます。

上記の調整を予定させて頂きます。
この度は、上記アイテムの調整のご報告が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けする形となりますこと、深くお詫び申し上げます。
エンジェルラブオンラインをより良くしていくため、何卒、ご理解、ご協力の程、
お願い申し上げます。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ