メンテナンス情報

終了

10月19日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。


本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。
--------------------------------------------
Updateバージョン:7.4.1.6

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.4.1.6

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■いつもの冒険が少し幸せ!「天使の小物入れ(7)」イベント開催!
2017年10月19日(木)の定期メンテナンス後より、期間限定で、戦闘や採集を行うとお得になる「天使の小物入れ」が開催!

イベント期間中は、
モンスターや採集資源から稀に「お楽しみ交換チケット」を獲得できます。

このチケットを集めると、「天使の小物入れ(7)」と交換可能です!
いつものプレイに“ちょっとうれしい”をプラスしたイベントを、ぜひお楽しみ下さい!

■開催期間
2017年10月19日(木)定期メンテナンス後 ~ 2017年10月26日(木)定期メンテナンス開始まで

▽注意事項
※イベント期間内にアイテムの交換等が行えなかった場合、交換対応等は行えませんのでご注意ください。
※「お楽しみ交換チケット」は、エンジェル学園、秘境、試しの戦場では入手できません。
※「お楽しみ交換チケット」は、プレイヤーキャラクターのレベルより35レベル程度下のランクのモンスターからは入手できません。
※「お楽しみ交換チケット」は、プレイヤーキャラクターのレベルより50レベル程度下のランクの採集資源からは入手できません。


■「経験ボール」2種類がお得な5個セットになって登場!
2017年10月19日(木)の定期メンテナンス後から、エンジェルモールにて、キャラクター育成やペット育成のお供に最適な2種類の「経験ボール」が期間限定でお得な5個セットの販売開始!

効果は、戦闘中に獲得した「経験値」の一部を経験ボール内に保存することができる
アイテムとなっており、普段のレベル上げと一緒にキャラクター強化やペットの経験値も稼げて大変便利!

通常でのAPで5つご購入される場合よりも「500AP」分お得なセールとなっておりますので、是非ぜひ、このセール期間を利用して、
キャラクターやペットの育成に励んでみてはいかがでしょうか!

上記のセットセールとは別に、期間限定で単品でもお得な価格となっているアイテムもございますので、そちらも是非チェックしてみてくださいね♪

▽販売期間
2017年10月19日(木)定期メンテナンス後 ~ 2017年10月26日(木)定期メンテナンス開始まで

▽注意事項
※貯めた経験値を注入する場合、現在召喚しているペットに使用されます。
※「マスターペット経験ボール」の経験値注入時にペットのレベルがキャラクターを超えてしまう場合、使用することは出来ません。
※レベルが低いペットに使用すると、複数回レベルが上昇する為、レベルアップ毎にペットの育成方針を選択することが出来なくなります。
※一度経験値の注入を行なうと、溜まっている経験値の数値に関わらず消失しますのでご注意ください。
※一度に2つまで装備可能です。


■終了事項
・ペット経験値二倍サーバーバフの期間が終了いたしました。
・乗り物関連アイテムセールの販売期間が終了となりました。
・PS3®版9周年記念イベントと福袋の販売が終了いたしました。
・天使のチャージキャンペーンが終了致しました。


■ご連絡事項事項
①9月と10月に発生したウラノスサーバー(一)のログイン障害に基づき、
全サーバーにログイン障害発生時の対策システム導入を致しました。
②上記ログイン障害に対しての補償としまして、
ウラノスサーバーのみに、下記のサーバーバフを10/26まで付与させて頂きました。
・経験値2倍
・技法経験値2倍
・ペット経験値2倍
・生産・採集速度2倍


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ