メンテナンス情報

終了

1月4日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。


本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。
--------------------------------------------
Updateバージョン:7.4.2.9

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.4.2.9

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■11周年コイン交換アイテム追加!
新年明けましておめでとうございます。

今週のアップデートより、新たに11周年記念コインでの交換アイテムを追加致します!
追加されるアイテムは、五輪書シリーズや、特殊効果を持つアクセサリーとなります♪

少しでも気になった方は、是非、NPC「ネロル」に話しかけてみてくださいね♪

▽11周年記念アニバーサリー期間
2017年11月30日(木) ~ 2018年2月1日(木)定期メンテナンス前

◆注意事項
※11周年アニバーサリーイベントはイベント期間中のアップデート時に特設ページへの内容が追加されます。
※詳細の内容は11周年特設サイトにてご覧いただきますようお願い申し上げます。


■呪石の卵」シリーズに強力な石が新たに登場!
お気に入りの装備を強化できる、非常に強力な効果をもった「呪石の卵」シリーズに新たな宝石が期間限定で新登場!

新たに登場した「呪石の卵(Lv240)」から入手できる大当たりアイテムは、
Lv240以上の装備に対応し、上昇するパラメータは超強力!

もちろん、「宝珠の卵(Lv140)」、「匠石の卵(Lv80)」その他過去の「呪石の卵」」などの
人気アイテムもエンジェルモールに期間限定で再登場!
ご自身にあった宝石を選べます♪

ぜひエンジェルモールを覗いてみてくださいね!

▽販売期間
2018年1月4日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2018年1月25日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※宝石アイテムはセットになったアイテムではなく、大当たりアイテムの中からランダムで1つ当選いたします。
※宝石アイテムを使用するには穴のあいた状態の装備アイテムが必要です。
※穴あけの成功率は、穴を開ける装備品のレベルによって異なります。
※その他、ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。


■1月のログインボーナスイベント開催!
1月4日(木)メンテナンス後より、1月のログインボーナスに新年にピッタリなアイテムが追加されます。

7日の報酬に「占い水晶」が2個と「テレポーションフェザー」が5個から10個に増加!
さらに、28日の報酬には新年のお祝いにステータスの付いたメインハンドPD「祝福の幣(30日)」アイテムが登場します!

ぜひ、1月もエンジェルラブオンラインにログインして、限定アイテムを手に入れてくださいね♪

▽開催期間
2018年1月4日(木)定期メンテナンス後 ~ 2018年1月31日 (日)23時59分まで

▼注意事項
※ログインボーナス報奨を受け取るためには、1月中に「7日」「28日」のログイン日数を達成する必要があります。

◇修正・調整事項
①正月イベントにて、NPC「実験博士」に話かけ、イベントMAPへ移動する際のレベル制限(セリフも含む)の修正をし、
・討伐の証(上級)→討伐の証(中級)への交換と
・討伐の証(中級)→討伐の証(初級)への交換を追加しました。
※NPCメッセージの修正も含む。

②NPC「困惑商人」に話掛けた際、レベルによって受け取ることのできる経験値BOXを受け取る際のレベル設定に不具合が確認できましたので、修正を致しました。
※②につきましては、Lv150以下のユーザーを対象で「経験値BOX(中級)」を受け取ったユーザーに補償を検討させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

③クリスマスぷちイベントにて、「XmasBOX2017」にも制限が付いておりますが、
そちらの説明文の記載が抜けておりましたので、クリスマスぷちイベントの期間を1週間延長致します。

上記3点に関しまして、お客様にご迷惑をお掛けしました事、
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。


◆終了事項
・サーバーバフ「獲得経験値2倍」「技法獲得経験値2倍」が終了となりました。
・「武神の卵」の販売が終了しました。
・「Χmas Egg2017」の販売が終了しました。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム


このページの上部へ