メンテナンス情報

終了

5月24日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。


本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。
--------------------------------------------
Updateバージョン:7.5.0.7

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.5.0.7

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■浄化イベント第二弾が開催!
2018年5月24日(木) 定期メンテナンス後より、浄化イベントの第二弾を開催致します。
「暗黒の息」の調査を行っていた所、「暗黒物質」が集まる危険なエリアを発見しました!
危険が及ばないようエリアの封鎖を行いましたが、なにやら邪悪な気配が溢れています…!

「浄化の祝福」を受け取って封鎖されたエリアでの調査を進める事ができますので
NPC「パトロール隊長」に話しかけて、危険な「暗黒封鎖エリア」を至急調査してください!

調査クエストを5回達成すると、特別な報酬や限定トロフィーゲットのチャンス!
是非調査を手伝って、特別な報酬をゲットしてくださいね♪


▽開催期間
2018年5月24日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 5月31日(木)定期メンテナンスまで


■人気の「Tカード」が期間限定販売!Lv289装備に対応した「祝福星槌の卵」も新登場!
ご好評をいただいている「2倍カードT(10日)」が期間限定でエンジェルモールに再登場致します。
Tカードとは3種類に分けて「10日間」持続効果を持つ、
経験値2倍や技法経験値2倍など、それぞれの効力を持つサポートアイテムとなります。
通常のカードとは異なり、ログアウト中効果時間がカウントされない特別仕様です!

今回は、5枚セット販売もご用意しており、単品で5枚購入するよりも、
1枚分お得な価格となっております!

そして、来週の定期メンテナンスである5月31日(木)より、
経験値が大量に獲得できる「特別秘境」の実装も予定しておりますので、
この機会に、Tカードをご購入してみてはいかがでしょうか♪

その他、Lv289までのアイテムに対応した「祝福星槌の卵(Lv289)」が同時に新登場!
「祝福星槌の卵(Lv289)」の大当たりは、お気に入りの装備に穴(スロット)を安全に開けることができる、安心安全の強力なアイテムとなります♪

更に、期間限定で「祝福星槌の卵(Lv289)」11個セット販売も、準備しておりますので、
更なる強さを求める方には希少なチャンスですので、
ぜひこの機会にエンジェルモールを確認してみてください!

▽販売期間
2018年5月24日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 5月31日(木)定期メンテナンスまで


■「天使の皆勤イベント」が開催!
5月24日(木)定期メンテナンス後より、「天使の皆勤」イベントを開催致します。
NPC「交換天使」がエンジェル学園へやってきて、なにやらイベントを行うみたいです!
一日に一度、彼に話しかけると、「天使皆勤チケット」が一枚貰えます!
毎日話して沢山集めると、冒険をサポートしてくれるアイテムなどと交換ができるとのことです♪

チケットを7枚集めると「30000点技法カード」など豪華なアイテムが獲得できるようですので、是非ぜひ、エンジェルラブオンラインに毎日ログインをして、アイテムをゲットしましょう!

▽開催期間
2018年5月24日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 5月31日(木)定期メンテナンスまで


◆終了事項
・「イベントBOX4」の設置期間が終了となりました。
・「浄化イベント」の調査にて、NPC「パトロール隊長」から気になる事があるようです。
・「アクセの卵(250)+」の販売期間が終了となりました。
・下記サーバーバフが終了となりました。
①キャラクター経験値2倍 サーバーバフ
②ソフット経験値2倍 サーバーバフ


◇修正・調整内容
・変身アイテム「たまピヨ」、「イビルキャット」の効果時間が1時間になっておりましたので、24時間に修正致しました。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。
エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ