メンテナンス情報

終了

4月11日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.6.2.3

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.6.2.3

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■「永遠に続く桜」イベント開催!
エンジェル学園も桜が完全に散ってしまうのも、あとわずかですね。

そんな中、桜が散ったこの季節に、元気いっぱいの少女NPC「花見応援少女」が
エンジェル学園を訪れております
一日に一度、彼女に話かけるだけで、イベント限定アイテム「お花見チケット2019」が一つ貰えます。

毎日話しかけて「お花見チケット2019」を集めてNPC「花見応援少女」に話しかけると、
イベント限定家具アイテム「桜の木2019」が獲得できます。
是非ぜひ、毎日「花見応援少女」に話しかけて、イベント限定家具アイテムをゲットしよう♪

▽「永遠に続く桜」イベント期間
2019年4月11日(木)定期メンテナンス終了後  ~ 4月25日(木)定期メンテナンス前まで
※エンジェル学園と4都市内に実装されている「桜吹雪」と「桜の木」は、
来週の4月17日(水)のメンテナンス後より撤去致します。



■「怪力雛鳥の卵」が新登場!
エンジェルモールに機甲アイテムが大当たりで当たる「怪力雛鳥の卵」が選べる3色の卵となって新登場!
今回の大当たりアイテムは、Lv250以上で搭乗できる強力な機甲アイテムです。

見た目とは裏腹な怪力な2種類の雛鳥機甲!
その可愛さとギャップにメロメロになっちゃうかも?!
どちらも、愛嬌のある雛鳥機甲となっております♪

2つの雛鳥型機甲はLV250以上で装備できますが、Lv270並の機甲ステータスを所持しています!
更に、「怪力雛鳥-改」シリーズには「獲得技法経験値が通常時の+100%」といった
超お得な効果を持つ特殊な機甲となっております!

新しい機甲をお望みの方は、是非ぜひ、エンジェルモールをチェックしてみてくださいね。

▽「怪力雛鳥の卵」販売期間
2019年4月11日(木)定期メンテナンス終了後  ~ 常設販売


◆終了項目
・「天使のチャージキャンペーン」が終了致しました。
・「統合テストワールド」の設置期間が終了致しました。

◆ご報告事項
①エンジェル学園と各4都市に設置している桜の木の設置期間に関しましては、
 4月17日(水)統合メンテナンスまでに変更させて頂きます。

②「ワールド統合のお知らせ」詳細ページにて記載をしていた
 「オリンポスの塔」への挑戦の一時停止を行いました。
 停止期間に関しましては、4月18日までの予定ではございますが、
 状況により前後する可能性がございます。
 変更となった場合は、告知にて皆様へご連絡をさせて頂きます。

③ログイン前のワールド選択画面に設置していた
 「統合テストワールド」の撤去を行いました。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ