メンテナンス情報

終了

8月1日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。

本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.6.3.9

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.6.3.9

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■「コイントスイベント」開催!
2019年8月1日(木)定期メンテナンス後より、コイントスイベントを開催致します。
NPC「勝負師の松さん」がエンジェル学園に訪れました。
「勝負師の松さん」は、皆さんになにやらコイントスで遊びたがっているようです♪

コイントスイベントは「勝負師の金貨」を5枚所持し、
NPC「勝負師の松さん」に話掛ける事で、一日2回まで行う事が出来ます。

是非!毎日NPC「勝負師の松さん」に話しかけ、運試しに挑戦してみてくださいね♪

▽「コイントス」イベント実施期間
2019年8月1日(木)定期メンテナンス終了後  ~ 8月8日(木)メンテナンス前まで


■「スキル福袋チケットの卵」が登場!
2019年8月1日(木)定期メンテナンス後より、
「スキル福袋チケットの卵」がエンジェルモールに期間限定で登場!
過去のスキル福袋から、最新のスキル福袋まで好きな福袋を選んで交換できます♪

さらに、今回から「スキル福袋ⅩⅣ」も新たに追加していますので
一つ上を目指したい方や、以前の福袋に気になるスキルがある方は是非ぜひ、
エンジェルモールをチェックしてみてくださいね♪

▽「スキル福袋チケットの卵」販売期間
2019年8月1日(木)定期メンテナンス終了後 ~8月15日(木)メンテナンス前まで


■「夏の週替わりサーバーバフ」&「GvG勝点2倍」イベント開催!
2019年8月1日(木)定期メンテナンス後より、
暑い夏がさらに楽しくなる「週替わりサーバーバフ」イベントを
3週連続で開催いたします!

今回は、キャラクターの経験値や技法経験値獲得をメインとしたサーバーバフとなります。
その他も、ペットの獲得経験値2倍や、生産・採集速度2倍のサーバーバフも
ご準備しておりますので、是非サーバーバフを利用してくださいね!

その他、同時に8月のGvG勝点が2倍になるイベントも開催します!
夏のエンジェルラブオンラインを満喫してくださいね♪

※「◆ご連絡事項」にてお伝えしておりますが、
 「GvG2倍」に関しましては「3倍」に変更をしております。


▽「夏の週替わりサーバーバフ」開催期間
2019年8月1日(木)定期メンテナンス終了後 ~8月22日(木)メンテナンス前まで

◆終了項目
・「夏卵2019」の販売期間が終了いたしました。



◆ご連絡事項
・現在、忍術技法「忍術:死神連斬Ⅴ」習得時にて、スキル名のレベル表記と、
スキル説明文内に誤りがあることが確認出来ております。
数値や効果などには問題はございませんが、正確には下記の文言となります。
こちらに関しましては、来週の8月8日の定期メンテナンスにて修正を行わせて頂きます。

▽正確な文言
-----------------
死神のごとくターゲットに対し連続攻撃を行い、
極大ダメ―ジを与える。命中率はアンチェインアタックによる影響を受ける。
ボスモンスターへのダメージは半減する。
技の威力
攻撃回数
-----------------

・7月25日(木)定期メンテナンス以降、3試合分のGvG勝点が反映されない不具合が確認できました。
こちらについては、下記の補償を実施させていただきます。

▽補償内容
※本日より開催される「8月のGvG獲得勝点2倍イベント」と併せて通常の『3倍』勝点を獲得できるようにします。

この度は、GvGに関してご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム

このページの上部へ