メンテナンス情報

終了

定期メンテナンス終了のお知らせ 11/15


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

変更
▼現在既に掛かっている効果に上書きして効果が発揮されるアイテムを使用した際に、一部のアイテムで確認ウィンドウが表示されるよう変更いたしました。

※全てのアイテムで確認ウィンドウが表示されるという事ではございませんのでご了承下さい。

※アイテムの使用前にご自身での確認・注意を行っていただけるよう、注意を促す目的での試験導入となります。確認ウィンドウの表示の有無に関わらず、アイテムご使用の前にはよくご確認いただけますようお願いいたします。

※確認ウィンドウが表示されるアイテムは順次追加となる予定ですが、アイテムの仕様変更などによりウィンドウ表示の有無、又は表示内容が変更となる場合がございます。


イベント
■みんなで手作り!「天使の学園祭」開催
エンジェル学園にも学園祭の季節がやってまいりました。
学園祭の出展品の準備に追われる「ローテン・ヤタイ」に協力して、食欲の秋にちなんだアイテムをみんなで力を合わせて作ってください!祭にちなんだ「あのアイテム」も大復活しますのでお楽しみに!

【開催期間】
2007年11月15日(木)定期メンテナンス後 〜 2007年11月29日(木)定期メンテナンス前まで

イベントの詳細につきましては、特設ページをご覧下さい
 → 「天使の学園祭」特設ページへ


エンジェルモール期間限定ペーパードールアイテム追加
お祭気分を盛り上げてくれるお面アイテムです。ぜひこの機会に入手してください!

【販売期間】
2007年11月15日定期メンテナンス終了後 〜 2007年11月29日定期メンテナンンス前まで

期間限定「お面シリーズ第1弾」
■男女共通ペーパードールアイテム
・ひょっとこ
・おかめ
・キツネの面
・翁の面

※モールロッカーより取り出してから30日間の利用期限がございます。詳細は各アイテム説明をご確認ください。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ