メンテナンス情報

不具合

ゲーム起動時のエラーにつきまして


本日の定期メンテナンス以降、ゲームデータのアップデート時に「ゲーム起動エラー」とのエラーによりログインが行えないという状況が一部のお客様に発生しております。
現在、こちらの現象につきまして調査を行っております。

上記エラーが発生した場合には、FAQページの「ダウロード・インストールについて Q6アップデートが正常に行われません」を参照ください。

FAQ ダウンロード・インストールについて
Q6 アップデートが正常に行われません


オートアップデートが正常に行われない場合には、以下の手順で「手動パッチ」のダウンロードを行い当ててください。

■パッチのダウンロード⇒『バージョン1022』
※更新日2007年3月8日

■「手動パッチ」の当て方
1.ダウンロードしたファイルを開き、実行をクリックしてください。

2.エンジェルラブオンラインがインストールされているフォルダを選択してください。
フォルダ「Angel Love Online」 を選択後、OKを押してください。
※参照先を変更せずにインストールをした場合、Cドライブ→UserJoy→Angel Love Onlineの手順で選択してください。(「C:UserJoyAngel Love Online」へ保存されています。)

3.アップデートの実行をするかの確認がでますので「はい」としてください。


大変申し訳ございませんが、原因究明までお待ちくださいますようお願いいたします。""

このページの上部へ