メンテナンス情報

終了

定期メンテナンス終了のお知らせ 3/22 16:00


本日16:00、定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【PVPシステム「エンブレムウォー」前哨戦開戦】
■本日よりPVPシステムの前哨戦開始に伴い、各種アップデートがされました。
・聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞の各国にNPC「前哨戦天使」が設置されました。
こちらより前哨戦マップ「試しの戦場」へ移動することが出来ます。
試しの戦場で入手するアイテム「謎の欠片」をこちらのNPCで「ギルド奨励状」へ交換することができます。
ギルド奨励状の所持数が多いギルドが後日実装の「エンブレムウォー」にて初期のマップ所持ギルドとなります。
3月29日定期メンテナンス時開始時にギルド倉庫に預けられている数が集計対象となります。
 
また3月29日〜4/2まで、マップ所有ギルドが入場できるマップ「暁の秘境」を期間限定・条件つきで開放します。
入場条件は「謎の欠片」20個となります。
詳しくはこちらのページをご確認ください。 

■ギルドランクアップ
ギルドウィンドウ内に「名声アップ」タブが追加されました。
こちらに指定のアイテムを納入し、ポイントが10000に達するとギルドランクが2となりギルドメンバー上限が40名となります。

■「試しの戦場」
・デスペナルティについて
通常のマップとは異なり、試しの戦場のデスペナルティは1%となります。
エンジェルモールアイテム「天使の守り」などによりデスペナルティを0とすることができますが、「天使の守り1%」「天使の守り2%」「天使の守り3%」のいずれを使用した場合にも効果は同一となります。
※複数種類所持していた場合3%など効果の高いアイテムが優先して消費されますのでご注意ください。

・出現モンスター
試しの戦場内に出現するモンスターは、通常マップに出現する同名モンスターよりも強力なのでご注意ください。

・退出について
試しの戦場からの退出は、キャラクター所属国の移動ポータルからのみとなりますのでご注意ください。

【アイテムの売却数変更】
アイテム売却時の選択個数が所持数分に設定されるよう変更されました。

以上となります。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ