メンテナンス情報

終了

定期メンテナンス終了のお知らせ 3/6


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

修正
クエスト「流浪の芸術家」において、一部クエストアイテムを納品する際にクエストが維持し続けていた問題を改善いたしました。
メッセージの一部に不具合がある問題につきましては、来週以降の定期メンテナンスで改善させていただく予定です。


新規キャラクター応援キャンペーン
■ウェルカムカム!天使な新入生応援キャンペーン!In Spring
期間中に新たにキャラクターを作成してチュートリアルをクリアすると、序盤の冒険を手助けしてくれるアイテムがもれなくもらえます。
ステータスがアップするアイテム「若葉の印」や「天使の輪」、人気アイテム「ペーパードール」の詰合せセット「天使な新入生セット」をプレゼント!

◆キャンペーン概要
【開催期間】
2008年3月6日(木)定期メンテナンス後 〜 2008年4月3日(木)定期メンテナンス前まで

【キャンペーン対象】
新規に作成されたキャラクター

【入手方法】 
期間中にキャラクターを作成し、新天使の聖殿にてチュートリアルを終了後、アイテムバック内に「天使な新入生セット」が付与されます。

キャンペーンの詳細につきましては、特設ページをご参照下さい。
 → 「ウェルカムカム!天使な新入生応援キャンペーン!In Spring」特設ページへ!


イベント
■雛祭りイベント「消えた男雛を追え!」を開催
エンジェルラブオンラインの世界にもどこからか伝わった、雛祭りの季節がやってまいりました。
エデンの雛人形が巻き起こす騒動を解決して、イベント限定の面白いペーパードールを手に入れよう!

◆イベント概要
【開催期間】
2008年3月6日(木)定期メンテナンス後 〜 2008年3月20日(木)定期メンテナンス前まで

【イベント内容】
各所属国(聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞)にいるNPC「ヒイナ」から依頼を受けることでイベントが進行します。雛祭りの主役とも言える、雛人形…その男雛が忽然と消えてしまったため、男雛の捜索を依頼されます。男雛の太刀に指し示された方角を頼りに男雛の行方を追ってください。
男雛に何があったのか…その後の展開は是非ゲームの中で!

≪背景演出≫
■天使な雛祭りを演出する「雛壇」を設置
雛祭りイベント期間、天国、聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞に「雛壇」が設置されます。
ゲーム内の背景オブジェクトとして設置されますので、どなたでもご利用可能です。
この機会に、気になるあの子、あの人と一緒に記念撮影をされてはいかがでしょう!?

イベントの詳細につきましては、特設ページをご参照下さい。
 → 雛祭りイベント「消えた男雛を追え!」


エンジェルモール期間限定アイテム
雛祭り限定のペーパードール「男雛&女雛」が登場です!

【販売期間】
2008年3月6日(木)定期メンテナンス後 〜 2008年3月20日(木)定期メンテナンス前まで

■男性用ペーパードールアイテム(販売期間限定)
・男雛キャップ
・男雛ウェア
・男雛レッグ

■女性用ペーパードールアイテム(販売期間限定)
・女雛キャップ
・女雛ウェア
・女雛レッグ

■男女共通ペーパードールアイテム(販売期間限定)
・桧扇(ひおうぎ)
・勺(しゃく)

※モールロッカーより取り出してから30日間の利用期限がございます。詳細は各アイテム説明をご確認ください。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ