メンテナンス情報

終了

定期メンテナンス終了のお知らせ 6/5 18:20


本日15:00より延長させていただいておりました定期メンテナンスが、18:20に終了いたしましたのでご連絡いたします。
お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

--修正--
・「システム」音声の BGM、SE音量、NPC音声の設定、及び、ウインドウ位置が初期化する問題を修正しました。

・忘却の洞窟、桜貝村、秘密の花園、ゴブリン峡谷、シュロ基地のNPC弓商人において、一部商品が販売されていない問題を修正しました。

・聖域戦場でペットが飼い主から離れすぎた際に地面の丸が消える問題を修正しました。

・聖域戦場のポップアップシャウトの字が枠からはみ出ていた問題を修正しました。

・ランキングボード表示において、聖域戦場とコロシアムが逆に表示されていた問題を修正しました。


--変更--
・聖域戦場の『門』のHPを減少調整しました。

・戦場チャットチャンネル名を変更しました。

・戦場チャットチャンネルを呼び出す専用アイコン(ボタン)を実装しました。


--エンジェルモール期間限定アイテム--
■ジューンブライドにぴったりの「ラブメガホン」&「ブーケPD」が復活!
6月と言えば「ジューンブライド」そんな季節を盛り上げ、想いを伝えるのにピッタリなアイテムがエンジェルモールに復活です!
エデン大陸全体に愛を叫ぶ「ラブメガホン」、愛する人へのプレゼントに「ブーケ」シリーズ、ぜひこの機会にご利用ください!

【販売期間】
2008年6月5日(木)定期メンテナンス後 〜 2008年6月19日(木)定期メンテナンス前まで

○ラブメガホン(期間限定販売)
相手の名前を添えて世界中に愛を伝えるメガホン。(トレード・バザー不可)

・ラブメガホン1
 メッセージ内容:『名前』を一生愛し続けます!

・ラブメガホン2
 メッセージ内容:『名前』とずっと幸せでいられるように。

・ラブメガホン3
 メッセージ内容:『名前』と一緒にいると、まるで真冬のコーヒーのように暖まる・・・。

・ラブメガホン4
 メッセージ内容:『名前』さん、付き合ってください!

・ラブメガホン5
 メッセージ内容:べ、別に『名前』のこと、き、嫌いってわけじゃないんだからね!


○『ブーケ』ペーパードールアイテム(期間限定販売)(トレード・バザー不可)

・ベアハート   (30日)←新登場!
・テディーブーケ (30日)←新登場!
・ジュエルブーケ(30日)←新登場!
・ホワイトローズ (30日)
・レッドローズ  (30日)
・イエローカラー (30日)
・ピンクカラー   (30日)


※トレード不可、バザー不可のアイテムとなります。
※アイテムによってはモールロッカーより取り出してから30日間の利用期限がございます。詳細は各アイテム説明をご確認ください。

「ラブメガホン」と「ブーケ」の詳細は特設ページでもご案内がございますので、是非ご覧下さい。
 → 特設ページへ!


以上となります。
サーバーオープンまで長らくお待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ