メンテナンス情報

終了

定期メンテナンス終了のお知らせ 6/19


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

--修正--
・一部マップのボスモンスターにスキル「チャーム」の効果が有効となっていた問題を修正しました。


--変更--
・「コロシアム」の参加バランス調整の為、1位〜10位の入賞者は翌週の「コロシアム」に参加できず、毎週連続しての参加が行えなくなりました。
(入賞者の次回参加には約2週間の間隔が開く事となり、翌々週開催のコロシアムから参加が可能となります。)

・「戦場聖域」の開催回数が追加され、「毎週金曜日 13:00〜14:00」 の昼間帯にも開催されるようになりました。


--イベント--
エデン大陸にも梅雨の季節がやって参りました。しかし、今年の雨量は極端に少なく、このままでは夏に水不足の危機が・・・雨が少なくなっている原因を取り除き、水不足の危機を回避する為にはエンジェル学園の天使たちの力が必要です!
もちろん、協力すると素敵なイベント限定アイテムがもらえます。

■イベント「襲来!アメフリキング」開催
【開催期間】
2008年6月19日(木)定期メンテナンス後 〜 2008年7月3日(木)定期メンテナンス前まで

【イベント内容】
期間中、各所属国にNPC「アメフリキング」が配置されます。
「アメフリキング」から現在の状況を聞き、雨量が少ない原因となっているモンスター「ハレキング」を倒して「アメフリキング」の雨乞いを手伝おう。「ハレキング」は各所属国周辺のマップに出没しているようです。
「ハレキング」を倒すことで得られる「ハレの欠片」を5個集めて「アメフリキング」に持って行くと…梅雨どきにぴったりな、可愛い「カタツムバッジ」を入手することができます。
また、「アメフリキング」の雨乞いを更に手伝い、10個の「ハレの欠片」を持っていくと…雨の日には欠かせないアイテム「雨傘ヘッド」を入手する事ができます。
なお、「ハレキング」には通常の攻撃が通じません。「アメフリキング」から借りる事ができる秘密兵器「コウモリ傘」を使って、梅雨明け前に来てしまったせっかちな!?「ハレキング」にお引取り願おう!

イベントの詳細につきましては、特設ページをご参照下さい。
 → イベント特設ページへ!


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ