メンテナンス情報

不具合

【続報3/追記】コロシアム参加制限の不具合修正につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

コロシアムの仕様に関しまして、1位から10位入賞者の次回参加制限の設定が正常に反映されず、 「入賞者が戦闘不能で倒れた際に、次回参加不可の制限設定が解除されてしまう」 問題が確認された為、6/30と7/2開催分のコロシアムに関しましては、前回入賞者も参加が可能な設定として実施をさせていただきました。

この不具合につきまして、本日7/3の定期メンテナンスにおいて修正・再設定を行わせていただきました。

入賞者の次回参加制限の設定につきましては、来週7/7から開催のコロシアム入賞者より、改めて設定が適用され、翌週のコロシアムには参加する事ができませんのでご了承下さい。
※7/7の週に開催のコロシアム入賞者が参加可能となるのは、7月21日の週に開催のコロシアムからとなります。
(赤文字部分7/9 23:00追記)


不具合によりご不便並びにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。


なお、コロシアムをより多くの方にお楽しみいただけるよう、今後も動向や皆様のお声を参考に、条件や仕様などを調整させていただく場合がございますので、ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ