メンテナンス情報

終了

定期メンテナンス終了のお知らせ 9/11 15:10


本日の定期メンテナンスが15:10に終了いたしましたのでご連絡いたします。
オープンが10分ほど遅れまして大変申し訳ございませんでした。


【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

--イベント--

■イベント「スペースウサギのお月見」開催!
日本オリジナルのオータムイベント「スペースウサギのお月見」が本日より開催されます。

まだまだ暑い日々が続いていますが、暦の上では刻々と秋が近づき、エデン大陸も月のきれいな季節へと移りつつあります。そんな中、今年も宇宙からスペースウサギがやってきました!昨年も天使であるプレイヤー達へ半ば強引に頼み事をしていた彼らですが、今年はどんなお願いをしてくるのでしょうか!?

【 開催期間 】
2008年9月11日(木)定期メンテナンンス後 〜 2008年9月25日(木)定期メンテナンス前まで

【 イベント概要 】
期間中、各所属国にNPC「ラビィ」が設置されます。ラビィに話しかけると、イベントクエストが受けられます。クエストでは、聖光城、永夜宮、風香林、鉄機塞の4カ国にいる他のスペースウサギ達を指定された順番で訪ねる事になります。
スペースウサギ達はプレイヤーを怪しいヤツと思っているようですので、信頼を得られるように話を進めましょう。クエストを達成すると、イベントオリジナルのペーパードールアイテム「月見団子」の新バージョンがもらえます!

※イベントクエストは1回限りのクエストとなります。クエストをクリアしたキャラクターで、繰り返しクエストを受ける事はできません。


イベント「スペースウサギのお月見」の情報は特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 → 特設ページへ!


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ