メンテナンス情報

終了

定期メンテナンス終了のお知らせ 11/13


上位ISP回線変更の為、メンテナンス時間を変更し午前6時より実施致しました本日の定期メンテナンスが、15:00に終了いたしましたのでご連絡いたします。
ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
また、定期メンテナンスの時間変更にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。


【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

--「エロースワールド」 エンブレムウォー関連--

・「暁の秘境」解放期間が終了いたしました。

・初期領地獲得ギルドの領地獲得が反映されました。

・エンブレムウォー開戦の設定が導入されました。開戦は11/15(土)20:00となります。


--人気ガチャアイテム「天使の卵」の第19弾が登場!--

本日、エンジェルモールで大人気のランダムにアイテムが獲得できる「天使の卵」の第19弾が登場いたしました!大当たりには、思わず布団から出たくなくなりそうな、かわいい快眠グッズが登場です!

○天使の卵19(男) :500AP
○天使の卵19(女) :500AP

(・大当りアイテム当選確率16% ・当りアイテム当選確率30% ・その他アイテム当選確率54%)

※大当りアイテムは利用期限が無期限のペーパードールです。装備前のみトレードが可能です。
※「天使の卵」は当選アイテムに性別制限がございます。ご確認の上、ご購入願います。


天使の卵19の情報は特設ページでもご案内しておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
 → 特設ページへ


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ