メンテナンス情報

終了

定期メンテナンス終了のお知らせ 1/22


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

・次期大型アップデート情報 特設ページのトップページをオープン致しました。各項目の詳細は順次掲載していく予定ですのでお楽しみに!
>>大型アップデート特設ページトップへ<<


【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

--イリスワールドレベル開放--

■イリスワールドでレベル上限が5レベル開放(Lv55へ)! 

イリスワールドでは、オープン初期段階での熟練プレイヤーと新規プレイヤーのレベル差が離れすぎてしまう事等の緩和を図る目的として、本来のレベル上限値120レベルに対し、上限値を50レベルとしておりましたが、最大の50レベルに到達された方が増えてまいりました為、本日、レベル制限の上限を5レベル開放いたしました。

これによりイリスワールドでのレベル上限値は、「レベル55」となっております。

イリスワールドでは、今後もワールド内のレベル状況を考慮した上で、段階的にレベルの開放が実施される予定です。


--エンジェルモール期間限定アイテム--

■エンジェルモールに「福音の卵」第4弾が期間限定で登場!

ランダムにアイテムが獲得できる「福音の卵」に第4弾が期間限定で登場です。
大当りは、隠密行動に適した(?)かわいい衣装のようです。何がもらえるかはお楽しみ!
ここでしか手に入らない色のペーパードールアイテムですので、ぜひお見逃し無く!

○福音の卵 4(男) 500AP
○福音の卵 4(女) 500AP

(・大当りアイテム当選確率9.5% ・当りアイテム当選確率38.5% ・その他アイテム当選確率52%)


※大当りアイテムは利用期限が無期限のペーパードールです。装備前のみトレードが可能です。
※「福音の卵」は当選アイテムに性別制限がございます。ご確認の上、ご購入願います。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ