メンテナンス情報

メンテ

2/27 2:00-3:00臨時メンテナンスのお知らせ


突然のご連絡となり大変申し訳ございません。ギルドランクの必要名声値及び、一部の獲得領地でのハウジング魔力値ボーナスに不具合が確認された為、2:00より臨時メンテナンスを実施いたします。

【臨時メンテナンス時間】
2009/2/27 2:00 〜 3:00

※終了時刻は多少前後する場合がございます。
※作業早期終了の際には、予定時間より早くサーバーをオープンいたします。


【修正内容】
▼ギルドのランクアップに必要な名声値が大幅に少なくなっていた不具合の修正。
この修正により、少ない名声値でランクアップしてしまったギルドは、本来の正しいランクへと修正されます。

※ランクが下がり倉庫への預け入れ可能数が減った場合、倉庫に空きができるまでアイテムは取出しのみ可能となり預け入れる事ができません。)

※ギルドの最大人数が減った場合、最大人数を超えた分のメンバーが追放される事はありませんが、新しくメンバーを加入させる事はできません。


▼エンブレムウォーの領地獲得によるハウジング魔力値ボーナスで、一部領地において5%の上限を超えてボーナスが発生する不具合が修正されます。



ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ