メンテナンス情報

終了

3/12 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。


【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】


--修正--
■NPC
○各ワールドの「鉄機塞」において、NPC「福引抽選係」とNPC「調査協会隊長」が重なって配置されてしまっている不具合を修正しました。

○各ワールドの「エンジェル学園」において、NPC「Mコイン交換天使」が配置されていない不具合を修正しました。

■ハウジングシステム
○重ねて設置できない家具が、特定の手順により重ねて設置できてしまう不具合が確認された為修正しました。

■テキスト
○一部のNPC会話、クエスト、アイテムなどについてテキストの修正を行いました。


--変更--
■インターフェース変更
○ギルド倉庫のエクストラボックスが、ギルドランクに関係なく開く事ができるよう変更されました。
※エクストラボックスの利用は今までどおり一定のランクが必要です。

○家具の配置を決めるエディット画面で、配置設定後の配置保存のし忘れにご注意いただくため、ハウス情報ウィンドウの「終了」を押した際に確認のメッセージが表示されるよう変更しました。



不具合によりご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。


本日の定期メンテナンスによるアップデートは以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ