メンテナンス情報

終了

4/16 定期メンテナンス終了のお知らせ


【本日の 「アップデート」 内容】

--春イベント「あんこつばきと春の花」開催!--

長年の修行が実を結び、念願かなって和菓子職人コンテストの予選を勝ち抜いたあんこつばき。
コンテスト本戦の課題は彼の得意な桜餅!
しかし彼の抱える深刻な悩みが原因で和菓子の材料集めもままなりません。
このままでは苦労して勝ち抜いた予選が無駄になってしまうだけじゃなく、彼に敗れたライバルたちにも顔向けできません。

あんこつばきのかわりにエデン中から材料を調達しよう!おいしい和菓子も食べれるしね。

【開催期間】
2009年4月16日(木)定期メンテナンス後〜2009年4月30日(木)定期メンテナンス前まで


--イリスワールド レベル制限の上限が5レベル開放(最大Lv60へ)--

イリスワールドでは、オープン初期段階での熟練プレイヤーと新規プレイヤーのレベル差が離れすぎてしまう事等の緩和を図る目的として、本来のレベル上限値130レベルに対し上限値を55レベルとしていましたが、本日、レベル上限を5レベル開放いたしました。

これによりイリスワールドでのレベル上限値は、「レベル60」となります。

イリスワールドの次回開放値は10レベル開放「レベル70」を予定しております。

※開放値は検討段階のもので、変更となる場合もございます。

イリスワールドのレベル制限開放や、PvPシステム導入については、今後もワールド内のレベル等の状況を考慮した上で実施される予定です。


--イリスワールド 聖域戦場ついに開戦!--

イリスワールドにて、聖域戦場開戦の設定が導入されました。開戦は4/17(金)13:00となります。
※以降、既存ワールドのスケジュールと同じく、
毎週金曜日 13:00〜14:00, 21:00〜22:00 (1日2回)
毎週日曜日 21:00〜22:00 (1日1回)
に開催されます。

・聖域戦場とは
個人でレベル・職業に関係なく参加できるクリスタルの争奪戦です。
ガブリエル、ラファエルの2チームに別れクリスタルの争奪を行います。
勝利チームは多くの経験値を手に入れることが可能です。
※エンジェルモールアイテム「戦場ルーンストーン」を持ったユーザーならば誰でも参加可能です。


・聖域戦場に参加される際のご注意
聖域戦場では回線が切断されたりマップを離れた場合でも、再入場すれば戦闘に参加することができますが、マップを離れた状態のまま戦闘が終了となった際には、再入場が行えませんので経験値を取得する事はできません。

戦闘終了時にマップを離れていた場合の復旧や補償等は行えませんので、戦闘終了間近となった際には、マップから離れる事のない様ご注意の上、お楽しみ下さい。


--エンジェルモールに「福音の卵」第6弾が期間限定で登場!--
ランダムにアイテムが獲得できる「福音の卵」に第6弾が期間限定で登場です。
大当りはクールでキュートなドクター&ナースの限定色です。
ここでしか手に入らない色のペーパードールアイテムですので、ぜひお見逃し無く!

○福音の卵6(男) 500AP 
○福音の卵6(女) 500AP 

【販売期間】
2009年4月16日(木)定期メンテナンス後〜2009年4月30日(木)定期メンテナンス前まで

◆大当りアイテム当選確率8%  当りアイテム当選確率36.5%  その他アイテム当選確率55.5%

注意事項
大当りアイテムは利用期限が無期限のペーパードールです。装備前のみトレードが可能です。
福音の卵」は当選アイテムに性別制限がございます。ご確認の上、ご購入願います。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ