メンテナンス情報

終了

10/1 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

--修正--

・「エレメントとレース2」において、ピッチングジェルとピアスジェリーを一定数倒す事を要求されますが、
「ゴウハ湾」MAP、「藍海の陸棚」MAPにおいてのピッチングジェルを倒しているにも関わらずピアスジェリー
としてカウントがされてしまう動作を修正いたしました。

・「エレメントとレース3」クエストをクリアすることができない動作を修正いたしました。

・「エレメントとレース4」クエスト、ステップ4において、グリーンフォッグを倒すカウントが50に設定されている
に関わらず、200までカウントされる動作を修正し、クエストの進行が可能となりました。

※本日のメンテナンス前にクエストステップが進まない状況となられた場合には、大変お手数とは存じますが、
 「エレメントとレース4」のクエストを削除していただき、再度クエスト進行をお試しくださいますようお願い
 いたします。

・インスタンスダンジョン「ボッティ神殿」内の一部モンスターから本来未実装のLv140装備を獲得することが
 できる状態を確認いたしましたので、該当モンスターのドロップアイテムを変更いたしました。

・「エアバイン」マップ中央において「雷獣の棲家」のグラフィックの採集資源の名称が「マンボーの草叢」
 となっており、採集できるアイテムも「マンボーの草叢」から獲得できる物と同様になっておりましたので、
 採集資源を「雷獣の棲家」に修正いたしました。

・『きかいの王国』アップデートにおいて追加されました生産レシピにおけるマテリアルアイテム(流星の破片、
 飛竜の涙、雲柄の布、魔法の水、幸運の花びら)が、販売されていない状況を確認いたしましたので、NPCの
 販売アイテムに追加をいたしました。

・影刃装備レシピ全般の販売額を適正価格へと変更いたしました。

・影刃武器にステータスオプションが付与されない動作を確認いたしましたので、修正いたしました。


--終了--

「ペット経験値2倍、ドロップ2倍、死亡時ペナルティ0%」イベントが終了いたしました。

・「ドロップ2倍カード」のエンジェルモールでの販売が終了いたしました。



--エンジェルモールに期間限定で「福音の卵」第8弾が登場!--

エンジェルモールに期間限定のアイテム「福音の卵」第8弾が登場です!
大当りはクールでワイルドなロックセットの限定色、その名も「パンクセット」です。
ここでしか手に入らない色のペーパードールアイテムですので、ぜひお見逃し無く!


【販売期間】
2009年10月1日(木)定期メンテナンス後 〜 2009年10月15日(木)定期メンテナンス前まで

○「福音の卵(8)(男)」:500AP
○「福音の卵(8)(女)」:500AP

(大当たり8% / 当たり36.5% / その他55.5%)

※大当りアイテムは利用期限が無期限のペーパードールです。装備前のみトレードが可能です。
※大当りアイテムはセットになったアイテムではなく各部位個別に当選いたします。
※「福音の卵」は当選アイテムに性別制限がございます。ご確認の上、ご購入願います。


--エンジェルモールに期間限定でペーパードールアイテム「ハロウィン」セットが登場!--

一昨年の秋エンジェルモールに期間限定で登場し、大変ご好評をいただいたペーパードールアイテム「ハロウィン」セットが再登場です!
カボチャ色のちょっぴりホラーな衣装を身にまとい、ハロウィン期間を満喫しちゃいましょう!


【販売期間】
2009年10月1日(木)定期メンテナンス後 〜 2009年10月15日(木)定期メンテナンス前まで


【男性専用】
ホラーフェイス (30日)100AP
ホラークロス  (30日)150AP
ホラーシューズ (30日)30AP

【女性専用】
ホラーフェイス (30日)100AP
ホラークロス  (30日)150AP
ホラーシューズ (30日)30AP

【男女共通】
パンプキンヘッド(30日)100AP
割れたどくろ  (30日)100AP
大ナタ     (30日)100AP
ランタン    (30日)100AP

※アイテムはモールロッカーより取り出してから30日間の利用期限がございます。
詳細は各アイテム説明をご確認ください。
※トレード、バザー不可アイテムとなります。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ