メンテナンス情報

終了

10/15 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

--アテナワールド レベル制限の上限が10レベル開放(最大Lv75へ)--

アテナワールドではワールドオープン初期段階での、熟練プレイヤーと、新規プレイヤーのレベル差を緩和する事と、プレイヤー全体の戦力充実を図る目的として最大レベルに制限を設け、段階的に制限が開放される方式とさせて頂いております。

本日の定期メンテナンス前までは最大レベルが65レベルまでとなっていましたが、65レベルに到達、又は到達間近である方の数が増加していますので、レベル制限の上限を10レベル開放いたしました。

これにより、アテナワールドのレベル最大値は『Lv.75』となります。

アテナワールドの次回開放値は5レベル開放「レベル80」を予定しております。
また、コロシアムの導入も前後で検討中です。

※開放値は検討段階のもので、変更となる場合もございます。

アテナワールドのレベル制限開放や、PvPシステム導入については、今後もワールド内のレベル等の状況を考慮した上で実施される予定です。


--「イリス」ワールドでのコロシアム開戦の設定導入--

「イリス」ワールドでのコロシアム開戦の設定が導入されました。
開戦は10/19(月)20:00となります。


--ハロウィンイベント「お菓子をあげないといたずらされちゃうぞ」開催!--


トリックオアトリート!エデンのハロウィンを盛り上げるために現れたカボチャのジャック。
みんなで楽しくハロウィンを過ごすための準備は万全!…と言いたいところですが、少々困ったことになったようです。
子供たちに渡すお菓子がモンスターに奪われてしまったようです。
このままでは子供たちはお菓子をもらうことが出来ず、いたずらし放題に…エデンは大変な混乱に陥るでしょう。
平和なハロウィンを迎えるため、ジャックを手伝ってお菓子を取り戻しましょう。

【イベント開催期間】
2009年10月15日(木)定期メンテナンス後 〜 2009年10月29日(木)定期メンテナンス前まで

【イベント概要】
期間中、聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞の各国に専用NPC「ジャック」が設置されます。エデン大陸中のモンスターや採集資源から「ハロウィンスイーツ」を50個集めてジャックに渡すと、ちょっと変わったハロウィンアイテムと交換することができます。


--エンジェルモールに期間限定で「ハロウィン卵09」が登場!--

エンジェルモールに期間限定のアイテム「ハロウィン卵09」が登場です!

大当たりアイテムはペーパードールハロウィンセットです。
カボチャ色のちょっぴりホラーな衣装を身にまとい、ハロウィン期間を満喫しちゃいましょう!


ハロウィン卵09(男) 500AP
ハロウィン卵09(女) 500AP 

◆大当りアイテム当選確率

* 大当り15% / 当たり50.5% / その他40.5%

【販売期間】
2009年10月15日(木)定期メンテナンス後 〜 2009年10月29日(木)定期メンテナンス前まで

※大当りアイテムは利用期限が無期限のペーパードールです。装備前のみトレードが可能です。
※大当りアイテムはセットになったアイテムではなく各部位個別に当選いたします。
※「ハロウィン卵」は当選アイテムに性別制限がございます。ご確認の上、ご購入願います。


--終了--
福音の卵8、ペーパードールアイテムハロウィンセットの販売が終了いたしました。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ